むっくが好き勝手書くブログ


塩豆大福を愛する廃社会人が好き勝手に書くブログ。
by Starling_WPR
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ゲーム画像の著作権など
(C)BANDAI NAMCO Games
(C)BethesdaSoftware's Inc
(C)Electronic Arts Inc
(C)SEGA
(C)Sony Computer Entertainment Inc
(C)SQUARE ENIX
etc...

*Twitter*
暇な時に出る呟き

以前の記事

再開してみる

発売日に買ってから1週間くらいしかやってなかったFF12を再開してみました。
カ、カメラ位置何とかならんのか!?って真っ先に思った。
買った時はそうは思わなかったんだけれども.hackに慣れたせいだなきっと。

再開したらしたで、ストーリーに引き込まれる。

おかげで無茶な突撃が増える。

苦戦して、装備とか整える羽目になる。

それがめどくなってくる('A`)

うわ、最悪の展開だwww
これだからRPGは苦手なのかもしれない。
Wizみたいに冒険中に見つけたものだけで何とかなるとかが楽なんだが・・・

そういえば、FFといえばFF3がDSで8月24日だったかに出ますね。
ものっそい楽しみなんですが、その1週間後にPSUの予定(信じきれない予定w)なので体調崩すかも!?
まぁ8月末が楽しみになってますよ凄く。

b0099705_484258.jpg
FF12のモーグリの可愛さは異常。
凄く和む癒される。

BF2は各兵科の初等バッジを着々と取得中。
今日は突撃兵。
[PR]
by Starling_WPR | 2006-06-24 04:09 | ゲーム
<< びっくりしたよ SFの方が面白いんだが無印と比... >>


検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧