人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むっくが好き勝手書くブログ


塩豆大福を愛する廃社会人が好き勝手に書くブログ。
by Starling_WPR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ゲーム画像の著作権など
(C)BANDAI NAMCO Games
(C)BethesdaSoftware's Inc
(C)Electronic Arts Inc
(C)SEGA
(C)Sony Computer Entertainment Inc
(C)SQUARE ENIX
etc...

*Twitter*
暇な時に出る呟き

以前の記事

都市伝説払拭

Halloweenから丁度1週間経ちましたね。
でも、PSUでは未だにHalloween状態。
この状態だとラッピーがラッピー・ラタンとかいうカボチャのおばけに変わります。
そして、特殊なアイテムをドロップしてくれます。
今までの出会えなさから自分の中では都市伝説と化してました。
皆は幻を見たんだ・・・と。

今日も伊豆の素材集めをしにミズラキを通過しようとしたのですよ。
いつもと変わらぬミズラキ保護区・・・
都市伝説払拭_b0099705_925940.jpg
って、何か出たぁーーーー!!
あまりに突然に出現したのでちょっとテンパりました。
えぇそりゃラッピーには会ったことあります。
だけどHalloweenになって、いくら潜っても会えないから諦めてたので嬉しいねぇ。

ラッピーと同じくこいつらも戦闘能力はかなり低め。
色々落としてくれ!と願いながらご退場願いましたら・・・
都市伝説払拭_b0099705_971743.jpg
ラッピー・フェザ 呪いのパンプキン パンプキン・ヘッドの3種がドロップ。
1回の遭遇でコンプリートw

こういうこともあるんだねぇ。
by Starling_WPR | 2006-11-07 09:08 | PSU
<< 明日は解禁アップデート 路線決定 >>


検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧