むっくが好き勝手書くブログ


塩豆大福を愛する廃社会人が好き勝手に書くブログ。
by Starling_WPR
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ゲーム画像の著作権など
(C)BANDAI NAMCO Games
(C)BethesdaSoftware's Inc
(C)Electronic Arts Inc
(C)SEGA
(C)Sony Computer Entertainment Inc
(C)SQUARE ENIX
etc...

*Twitter*
暇な時に出る呟き

以前の記事

しまった、散髪行きそこねた。

そろそろ、頭髪が鬱陶しいので散髪行くつもりだったんだけど・・・
起きたら夕方でどうでも良くなった。

メガテンの話。
ぱうと一緒にぶらぶらしてたらケルベロスのでっかいやつを見つけたので。
b0099705_2021723.jpg
死亡覚悟で戦ってみたら勝てました。
ぱうのブフが決め手。左に見切れて手だけ写ってるのがぱうです。

そのあと、まお猫と新宿で合流してあちこち行ってたら。
b0099705_204396.jpg
アンドラスから何か生えた。・・・ようにあの時は見えたが、今見るとそうでもないな。
あの時は、見事にマッハがアンドラスの頭から生えてて面白かったように見えたのだけど。

PT解散後、セルタワー銅をソロでやってみたけどいけるね。
ハトホルとアークエンジェルをきちんと離して処理すれば・・・
面倒になって離れない前に戦ってたら1回死んだw
[PR]
by Starling_WPR | 2007-02-24 20:06 | ゲーム
<< あれ? ルルーシュ可愛いよルルーシュ >>


検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧