人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むっくが好き勝手書くブログ


塩豆大福を愛する廃社会人が好き勝手に書くブログ。
by Starling_WPR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ゲーム画像の著作権など
(C)BANDAI NAMCO Games
(C)BethesdaSoftware's Inc
(C)Electronic Arts Inc
(C)SEGA
(C)Sony Computer Entertainment Inc
(C)SQUARE ENIX
etc...

*Twitter*
暇な時に出る呟き

以前の記事

今日もMOD導入と動作チェックで終

いや、楽しい世界だけど流石に3周目となると世界の殆どを歩いてしまってる。
となると見知った風景や、まぁ同じ地方だから仕方ないけど余り変化しない風景にやや飽きを感じる。

そ こ で 、UniqueLandscape(以後UL)シリーズというMODを入れる。
このULMODは風景に変化を持たせてくれる環境MOD。
沼地とかなんか色々増えるようですよ。
まだ、全域の作成は終ってないようだけど好評なようなので導入。
今日もMOD導入と動作チェックで終_b0099705_2152868.jpg
すると、こういったちょっとしたオブジェなどが各地に置かれたり。
樹がうまいこと増えたりしてなんか凄く良い雰囲気ですよ!?

これは旅が楽しみになってきた。

実況の開催日を決定しました。
14日が休みなので、13日の仕事上がって飯食べたら開催します。
19時辺りからになるでしょう。とりあえず初回はメッセ使ってやります。
・・・ネット身内向けでやるのでまぁメッセでいいだろう。
なんかレスポンスが無いとマイクで喋る内容も無いですからな。
興味があったらメッセを気にしてみてください。
by Starling_WPR | 2007-03-11 21:17 | TES
<< 今日は珍しく 眠いオブリヴィオン >>


検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧