むっくが好き勝手書くブログ


塩豆大福を愛する廃社会人が好き勝手に書くブログ。
by Starling_WPR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ゲーム画像の著作権など
(C)BANDAI NAMCO Games
(C)BethesdaSoftware's Inc
(C)Electronic Arts Inc
(C)SEGA
(C)Sony Computer Entertainment Inc
(C)SQUARE ENIX
etc...

*Twitter*
暇な時に出る呟き

以前の記事

坂井家黄金時代の終焉

3代目に時代は移りましたが、まだ鬼朱点を倒せる程の力はないので各地で討伐の日々。
夏の御前試合直前に組子の健康値がついに減少。
9月で天寿だなぁ・・・

一族のエースで素晴らしい働きをしてくれました。
最後に優勝を贈ろうじゃないかと。
b0099705_13244372.jpg
大原野魔術団の華麗な舞で判定負けになりそうだったけど辛くも勝利。
坂井一族の母といってもいいだろう組子の最後に優勝もって帰れてよかったよ。

そして、9月。
やはり寿命で倒れました。
b0099705_13241216.jpg
最後の最後まで武士でございました。
実戦部隊入りしてからは常にスタメン。唯一休んだのが先月の御前試合です。
一人で燃え髪大将狩りさせたりなど、色々無茶をさせました。お疲れ様です。

さぁ残った面子は・・・
b0099705_1334379.jpg
組子の息子(双子)と本家の親と子か。
実力は言うまでもなく、見た目にもなんか頼りない雰囲気。
とりあえず交神することにしました。
双子の兄武雄と弟長信の子を残しておきます。
b0099705_13392743.jpg
武雄の子、恋三郎。
委任名で出たもの確定なので変な名前だけどこれも運命。
長信の子は俵吾。SS撮り忘れてました。

育成もかねて次期当主と双子の子と前衛で守るために武雄をつけて九重楼へ。
b0099705_13423884.jpg
やっと拾えました拳の指南書。
胡蝶の手袋とか装備はあったのだけど指南書がなかったので4階を往来して手に入れましたよ。
リセ禁止だから結構な時間を・・・

そうこうしてるうちに時間は経ちまして。
b0099705_13444942.jpg
特に目立った功績もなく3代目終了のお知らせです。

組子が抜けたら戦力ダウンだなとか言ってたけどダウンの仕方が半端じゃなかったZE('A`)
現在6代目にてプレイ中なので、4~5代のお話がありますがまた後日。
[PR]
by Starling_WPR | 2007-06-21 13:46 | ゲーム
<< 双子終了のお知らせ 俺屍ぶっ通しプレイ >>


検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧