むっくが好き勝手書くブログ


塩豆大福を愛する廃社会人が好き勝手に書くブログ。
by Starling_WPR
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
ゲーム画像の著作権など
(C)BANDAI NAMCO Games
(C)BethesdaSoftware's Inc
(C)Electronic Arts Inc
(C)SEGA
(C)Sony Computer Entertainment Inc
(C)SQUARE ENIX
etc...

*Twitter*
暇な時に出る呟き

以前の記事

世代交代の大波

先代で大江山を攻略するという一大事をこなし後半戦へ突入。
鬼朱点討伐後の敵の強さに慌てふためく坂井家。
良い成果を挙げられないまま、あっという間に月日は過ぎて・・・
b0099705_2183047.jpg
恋三郎の子、海渡と俵吾の子、一葉。
気が付いたら結構な歳になってて、ここから世代交代人員の育成に取り掛かることに。
b0099705_2221690.jpg
次期当主候補、菜穂子。
6代目勢で久しぶりの女子そろいですよ。男だらけじゃなくなってよしよし。

さて、ここから5代目世代の葬式コンボです。
b0099705_224630.jpg
恋三郎はもう坂井家には関わりたくないようです。
変な名前の奥義編み出していったくせに・・・
b0099705_225184.jpg
俵吾は他の人の辞世の句を聞いて、もっといい事を言おうとして失敗した感じですね。
いざというときには思いつかないよね。
b0099705_226437.jpg
5代目の福助は鬼朱点戦でのアタッカーなどなどで活躍。当主になる前のほうが活躍してたイメージ。
当主になってからの功績は土々呂震玄を開放したくらいですかね。

一気に抜けて家が寂しいので交神。
b0099705_2312669.jpg
わー、双子だよ。びっくりだ。
b0099705_2322361.jpg
姉まどか。素質はまぁまぁいいね。
安定して成長してくれそう。
b0099705_2331112.jpg
妹ひらら。姉に素質食われましたか。
あまりに素質のバーが伸びて動かないので、びっくりだ。
そして、6代目はこの双子に悩まされることになる・・・
[PR]
by Starling_WPR | 2007-06-26 23:59 | ゲーム
<< 眠気がいい具合で 28日が楽しみですよ。 >>


検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧