人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むっくが好き勝手書くブログ


塩豆大福を愛する廃社会人が好き勝手に書くブログ。
by Starling_WPR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ゲーム画像の著作権など
(C)BANDAI NAMCO Games
(C)BethesdaSoftware's Inc
(C)Electronic Arts Inc
(C)SEGA
(C)Sony Computer Entertainment Inc
(C)SQUARE ENIX
etc...

*Twitter*
暇な時に出る呟き

以前の記事

非常食≒常用食

ちょっと前にカンパンにはまってる話をしました。
今回はそれの続きです。

カンパンといえば自衛隊のレーションにもあったなーとウェブを見て市販物で揃えてみました。

カンパンに金平糖にウィンナソーセージ。
やっぱりオレンジなんたらは無かったし、甘いものは好かないので以上3点だけ揃えました。

一番苦戦したのは、金平糖。
なかなか売ってないんですねー、近場にあまりにも取り扱いが無くて困りましたよ(´ω`)

カンパン150g、金平糖15g、缶詰1缶を食してみました。
甘いものが苦手なので、金平糖は4粒でリタイア。
カンパンも150gを食べるのはかなり辛いぞ!空腹からならいけるかもだけど。
流石、自衛隊のレーション。侮りがたしですわよ。
缶詰とか開けて残すのは気持ち悪かったので缶詰だけ完食。
カンパンと金平糖の残りは袋に戻しましたとさ(´ω`)
by Starling_WPR | 2008-03-23 23:47 | 戯言
<< よし!おk!!! 予定がずれていて慌てる男!スパ... >>


検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧