むっくが好き勝手書くブログ


塩豆大福を愛する廃社会人が好き勝手に書くブログ。
by Starling_WPR
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
ゲーム画像の著作権など
(C)BANDAI NAMCO Games
(C)BethesdaSoftware's Inc
(C)Electronic Arts Inc
(C)SEGA
(C)Sony Computer Entertainment Inc
(C)SQUARE ENIX
etc...

*Twitter*
暇な時に出る呟き

以前の記事

カテゴリ:BF2( 37 )

ジャララにて

COMがとてもいい人で一人でもフラッグ取れまくれました。
敵が非常にアグレッシブで後方陣地がもぬけの殻になるのも原因か。

1R平均40ptのペースで連勝すると楽しいもんだね。
やっぱりカルカンよりジャララの方が楽しいな、個人的には。
[PR]
by Starling_WPR | 2007-05-03 22:36 | BF2

一等軍曹になりました

やっと8000ポイント取得。
次のランクまで残り12000ポイント・・・
たぶん狙わないw

自分が欲しいものはあらかたアンロックしたので、あとはテキトーに遊ぶようにしよう。
[PR]
by Starling_WPR | 2007-02-28 22:37 | BF2

目標を持つとだれるらしい

あと445ポイントで昇進できるので頑張ろうと決めたけど、
150ポイント稼いだところで飽きました。

乗り物無しの鯖でやったから全部歩兵戦・・・なのはいいんだけど。
移動がだるい。スナイパー多すぎ。
工兵とAT兵で楽しめないのであまり楽しい感じはしなかったなぁ。

へたくそなんで歩兵戦オンリーだとごまかし効かないしw
[PR]
by Starling_WPR | 2007-02-27 23:59 | BF2

あれ?

某動画チームサイトで作れなくなったって書いてあったような・・・
b0099705_19255719.jpg
隊長。腕、変な方向に曲がってますよ?

ブーンは笑えるけどこれはキモイなw
[PR]
by Starling_WPR | 2007-02-25 19:26 | BF2

久しぶりに

BF2をちょっと再開。
元々へたくそだけど、さらにへたくそになってる。

偶然凄いこと出来たりして楽しいなぁ。
拳銃で正面から撃ち勝ってみたりとか。
突撃したら誰もいなくて連続で陣地制圧したりとか。
キコキコ修理してたら乗ってかれるとか。

拳銃がデレ期にはいったようで。
過信しすぎてすぐ死ぬけどw
[PR]
by Starling_WPR | 2007-02-14 23:36 | BF2

P・o・E!P・o・E!

BF2大型MODのPoE2で遊んできたよ。
b0099705_3365513.jpg
ゲルマン魂パンツァーファウストがとてもかっこいいです。

基本的に乗り物主体のMODなんで戦車が楽しい。
だけどATがそれに対抗できるほど強い。
各兵科のバランスもいい感じ。工兵も強いしw

ベースとか武器庫のような所に特殊な武器が置いてあったり、
イースターエッグいっぱいあったりとかなり楽しい。

ガチになると、ヘタレなんではい、KD1余裕で切りますごめんなさい。

気になったのが所々でめっちゃガクガクとラグる。
メモリ不足?まぁスペックが足りてない予感がする挙動。
設定落としてやるしかないかなぁ。
[PR]
by Starling_WPR | 2006-08-27 23:59 | BF2

ポインヨは毒

b0099705_23144829.jpg
今日もポイント稼がずに野鯖で遊んでました。
こんにちは、むっくです。

でもいい加減に、ちょっとは稼ぐかと思いたって6Rだけランクでやった時の話。
最初の1Rがおかしかった。
狙ったらほとんど当たる、かなり落ち着いてAIMできるとか。
まぁその後のラウンドは酷いもんで、そのときの調子がよかっただけに終わりましたが('A`)
でも野鯖で遊んでたおかげで、ピストルの腕前だけはかなり上達したっぽい。
工兵癖は治ってないので、MP-7の瞬間火力の無さに絶望しながら地雷蒔いてましたとさ。

ランクだとポイントに目が行ってしまっていくない。
でも、それがあるから野鯖のまったりとかガチが面白いんだろう。
バランスが大事ね。

b0099705_23191966.jpg
野鯖で待ったり遊ぶのが面白くなってきた。
やばいUOと同じ展開だこれw
[PR]
by Starling_WPR | 2006-08-19 23:19 | BF2

男浜祭・・・

仕事でいけなかった・・・
ちょっとやった時にはもうなんか祭って感じじゃなかったorz
真っ盛りに参加したかったなぁ。

仕事いく前に、テストで起動した鯖で遊んだ時のSS。
b0099705_4523954.jpg
Mota-ri鯖でのことです。
このMAPは、まぁ車両の数が多いような感じだけど他は素晴しいと思います。
まったりと遊ぶには車両の数もあれくらいでいいのかな?
ほんと悪く言うとバカやるには丁度いい数って感じ。

ガチでやるには、あの数は過剰だと思います・・・
ATだらけになるし。
[PR]
by Starling_WPR | 2006-08-17 23:59 | BF2

画像分補充

最近、画像張ってないので急に補充しますよ。

b0099705_6522756.jpg
おあ浜での1シーン。
この状態のとき、正面からの当たり判定ってどうなってんだろ。
やりかたもよくわからん、ハンヴィーで撮られてたのもこの人かな?
名前見てなかったなぁ。

b0099705_6544397.jpg
rirri鯖のクブラダムで世界の果てまで行った時のもの。
この時点では浮いてるけど、ちょっと前進したら落下したw
ここに来るまでの間は、北斗の拳な感じだったなぁ。

とまぁこの2枚ともrirri鯖で撮ったものです。
最近はランク行かないでrirri鯖で遊んでることが多いな・・・
アンロック後6つ残ってるけど、めどい('A`)
[PR]
by Starling_WPR | 2006-08-15 06:58 | BF2

オア浜

スレでちょっと盛り上がったオハマ(なぜかoahama)MODやったよ。

荒削りな感じだけど面白かった。
スレで、見かけた工兵タグの人も見れたし中々濃かったような。

とりあえず、無限コンボラさえ何とかなれば素敵なMAPになりそ。
その場合、TV局の防衛とか大変だけど。
[PR]
by Starling_WPR | 2006-08-14 19:44 | BF2


検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧