むっくが好き勝手書くブログ


塩豆大福を愛する廃社会人が好き勝手に書くブログ。
by Starling_WPR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ゲーム画像の著作権など
(C)BANDAI NAMCO Games
(C)BethesdaSoftware's Inc
(C)Electronic Arts Inc
(C)SEGA
(C)Sony Computer Entertainment Inc
(C)SQUARE ENIX
etc...

*Twitter*
暇な時に出る呟き

以前の記事

カテゴリ:UO( 12 )

珍しいことしておこう

今日も夜勤で帰りは朝方になるし寝る前の更新しておこうとか思いました。

思い出したこと書くだけだけど。

メインアカがまたもや料金未払いの停止。
うん、なんかねあまりやらないしやる時間も無いのでまた半月くらい放置しそう。
[PR]
by Starling_WPR | 2007-08-29 05:18 | UO

久しぶりに行ってきたー

そしてMLボス討伐に参加してヒーラーとして走り回ってきました。

あとはチャット。
そして意識が飛び飛びになったので寝ます。
[PR]
by Starling_WPR | 2007-08-08 23:59 | UO

やっちまったZE!

やっちまったぜ、じゃないですよ!

とかいう出だしはもう置いておいて・・・
3アカ目のGT入れないで放置してたら家が腐りましてね。

ソウルストーンとかMAFとか色々消えましたー!!\(^o^)/
呆然唖然まさに絶句。
3アカ目はこのまま永久凍結でしょう。
[PR]
by Starling_WPR | 2007-07-05 08:47 | UO

KRβ恐ろしい子

KRのβクライアントのディスクがログイン7月号に付いてるってパラリでみたので・・・

買ってきました。
そして入れてみました。

とりあえずマスクが気になってたのでログイン。
・・・まぁアレはアレでいいかな。
しかし、まだβだからだろうけどグラフィックがおかしい。
表示されてなかったりバグってたり。

TC4KRなら大丈夫なのかな。
通常鯖に無理やりログインしてコンテナ開くと不正落ちします。

とりあえず、マスクは安心のレベルだということで。

今日やっと生産の武器学ROTが終了。
武器学・釣り・料理・ネクロ・霊話・マゲ:GM 裁縫:110
とか言う変な生産ですけどね(´ω`)
[PR]
by Starling_WPR | 2007-05-28 21:18 | UO

UOKRがいよいよですねぇ

遂に今月末からオープンβですか。
グラフィックの一新で、誰ぞお前?ってモンスターだらけですが楽しみですね。

部族マスクがどうなってるのかが気がかりなんです。
踊りを奪われた今・・・残っているのはマスクだけ。

KRでモーションも復活してるといいんだけど。
[PR]
by Starling_WPR | 2007-05-25 03:49 | UO

1周年記念ですよ

特にめでたい感はないのですが。

とりあえず、原点回帰ということでUOやってました。
b0099705_22122197.jpg
凄い久しぶりにカワセミの垢を復帰。
ミミズクの垢はもう暫く止まります。やることないし。

武器学をGMまで入れて、裁縫も120にしちゃうかなぁ・・・
趣味というかポリシーのネクロと霊話は落とせないからAllGMか。

30辺りまではやっぱりさくさくと上がるんですが、この後上がりが悪くなってきて飽きました(´ω`)
[PR]
by Starling_WPR | 2007-05-16 22:17 | UO

バレンタインアイテム

ログインしたらバックパックになんかあったんで開けてみたんです。
どうやら、バレンタインアイテムなようですね。

・・・で、なんで
b0099705_1492697.jpg
ベーコンが入ってるんだ?
[PR]
by Starling_WPR | 2007-02-17 23:59 | UO

UOKRの映像が徐々に出ましたね

なーにが、キングダムリボーンだ!
とか言ってましたが、なんか中途半端にださいのでとりあえず安心。

・・・も束の間、敵のサイズがちょっと酷いな。
本来のデザインだとあれくらいらしいが、土エレでかすぎ。
あんなの2体召喚して戦うとか正気の沙汰じゃない。
また内部弄り回す羽目になるのか、それとも・・・

一日のパッチで最新Verしかログインできなくなったっぽいので、
仕方なくぶっ壊れたまま使ってたクライアントを再インスコ。
マクロやデスクトップ配置ファイルをコピーして起動したら・・・

ウィンドウが表示されないままスタートwwww
たぶん、デスクトップ配置ファイルが悪さした。

しゃーないので、マクロだけコピーして再スタート。
おかげで動きにくいです。

KRになったら色々変わるなぁ。
しかし、なんか気に入らないんだよねぇ。動きとか。
[PR]
by Starling_WPR | 2007-02-03 11:37 | UO

まぁ色々あるもんさ

けじめをつける人つけない人。

さて、うちは後者だなw

今までに、何かしらこうだと公表して辞めたのはGCPSO位なもんだ。
UOもだらだら課金してるし、たまに顔出すし。
ネクロが微妙スキルだった頃、
ネクロメイジとはこういうものだと試行錯誤して遊んでた時期が懐かしい。

話は変わってヤングの頃、Hktでの話。
その頃、毎朝のようにブリ北西の畑で氷兎狩りした跡があった。
まぁその当時は、それが氷兎狩りの跡でゴミマジックを大量に破棄した跡だとは知る由もなかった。
それは今から見りゃゴミアイテムだったけど、ヤングの時分はそりゃ良い物だった。
早朝に起きてログインすると、そこには毎日のようにアイテムが捨ててあった。
それを喜んで拾ったりしたもんだ・・・懐かしい。

今もそんな頃の名残があるHktのキャラをみると・・・
何 が し た か っ た ん だ ? ってくらい変な構成だ。
装備も当時は満足してたかもしれないが、今見たら酷いもんだ。
バシネットの愛用はいいが、もっと選べ物を選べといいたくなる。
弓だけは立派なもんだったけども。

あぁあの頃ってほんと懐かしいなぁ。
純粋に楽しんでたんだろう、ブリタニアの冒険を。
今じゃもう、金の亡者だ。酷い酷い。

そう、PSUも最近こんな感じだ・・・悪い兆候だな全く。
本質がこうなのか、ならば改善すべきか。
[PR]
by Starling_WPR | 2006-12-05 23:59 | UO

ハロウィンイベントを過ぎてから見に行ってきましたよ

まめブログではなかなか賑わってるらしいハロウィンイベントを・・・
あえて出勤前の真昼間に見てきました。うん、人居ない。
b0099705_12584114.jpg
ネズミしばいて金銀銅のメダルゲット。
なんに使うんだこれ、相手ネズミだしつまらん。

b0099705_12594558.jpg
Trick or Treat!!
って調子乗ってたら即死させられるわ自分の分身呼ばれて襲われるわ。
なんだよ、自分半端に強いし2回くらい死んだよ。
内一回はアレな仕様が実装されてての自殺だけど。

最後はグリムリーパーとやらを見に行ったんだけど・・・
なんだあれ、サーバー超えても執拗に追ってくるわ家の中まで上がりこんできて殺してくわ
勘弁してくれwww

冗談にも程がある。まぁ悪くは無いけどさ。
ヴァンパイアの低減ガーリックは酷い仕様だと思った2006秋。
ヒール詠唱→にんにくダメージ→回復の順番だから瀕死のときは死ぬ。

しかし、あれね。
休暇をゲームに注ぎ込んでるとは言えど、時間的には限られたもの。
ネトゲを掛け持ちするほどの余力が残らんのじゃわ・・・
それぞれの活動時間帯も被るからね。
Mgnの今はどうなってんだろか、自分はいい具合に過去の人になってると思うけど。
今はPSUに本腰入れていきます。そのうち顔出しますよUO。
[PR]
by Starling_WPR | 2006-11-02 13:04 | UO


検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧