むっくが好き勝手書くブログ


塩豆大福を愛する廃社会人が好き勝手に書くブログ。
by Starling_WPR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ゲーム画像の著作権など
(C)BANDAI NAMCO Games
(C)BethesdaSoftware's Inc
(C)Electronic Arts Inc
(C)SEGA
(C)Sony Computer Entertainment Inc
(C)SQUARE ENIX
etc...

*Twitter*
暇な時に出る呟き

以前の記事

カテゴリ:TES( 22 )

思い立ったがうんたらで

b0099705_19324120.jpg
こんばんは、トカゲです。

PCの中身もなぜか一緒に整理していて久しぶりに起動してみたくなったので遊んできました。
Obの更新がぴたりとやんだ理由?
MODの入れすぎてぶっ壊れたのよ、いろいろ。
皆もMOD入れるときはReadMeをしっかり読んで理解できるコンディションのときにしよう!

b0099705_19363334.jpg
やっぱりこれだ。
絶対死んでるよwwwっていうこれだ。
[PR]
by Starling_WPR | 2007-10-10 19:37 | TES

英語が苦手な方に朗報

OBLIVION箱○版のローカライズをしているスパイクが凄い事をいったよ。
http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2007.06/20070614171654detail.html
コピペしてね。

無料で日本語化MODを配布するそうですよ。
スパイクの男前っぷりに感動した。
箱○のローカライズのSSを見る限りでは、ウルティマっぽい雰囲気なので大丈夫かと。>アイテム名とか
来年の春公開予定らしいけど、これで英語だからなーとか思ってた方も買うといいです。
来年だけど(´ω`)

・・・
exciteブログのメンテが終ったみたいですが、画像の読み込みがまだ怪しいですね。
これからまたメンテしていくみたいですけど。

早くよくなるといいねぇ。
[PR]
by Starling_WPR | 2007-06-14 20:51 | TES

予告のリプレイ

1回で書くとかいってたけど、書いてみたら長いしつまらないし。
・・・で、終ってないしw

グダグダなリプレイは続きを読むからどうぞ。

続きを読む
[PR]
by Starling_WPR | 2007-04-13 20:17 | TES

ガクブル島が届きました。

というわけで、やっぱり誘惑に勝てず。
30分ほどガクブル島へ行ってきました。

―――データが破損する重大なバグがあるそうですが、そのときはそのときだよ。
―――公式の修正パッチが早く出るといいね。

b0099705_2018876.jpg
闇人が着てたみたいなローブのセットとか、世界の雰囲気とか素敵。
本格的に遊びだしたら、Nineの騎士その後と一緒にプレイ日記を1回だけ書きます。
[PR]
by Starling_WPR | 2007-04-09 20:19 | TES

ShiveringIslesを発注

今日、出勤前にShiveringIsles通称ガクブル島を発注。
そして、いま帰宅してメール見たら昼頃に発送メールが。

明日の昼までには届くようです。

今週末に間に合えば良いやって気分だったのにこれは( ^ω^)・・・

日曜日だったのにGamersInnは仕事速いですな!
[PR]
by Starling_WPR | 2007-04-08 20:34 | TES

ShiveringIsles購入検討中

Oblivion最後の拡張になるかもしれないSIの購入を検討中です。
いつもなら即決なんだけど、ちょっと遊びに没頭できない理由があるので検討中です。

とはいっても、来週末には買ってるとおもいますが・・・
[PR]
by Starling_WPR | 2007-04-02 21:05 | TES

だらだらオブリヴィオン

MOD入れて外してを繰り返して遊ぶ。

Nineの騎士になったメインキャラの話はそのうち続き書きます。
今は世界を放浪中。
[PR]
by Starling_WPR | 2007-03-25 22:07 | TES

うっかり世界を救った話

b0099705_22213030.jpg
やあ、読んでる振りだけでも様になるからやってるむっくだよ。
一流のネクロマンサーコンジャラーになるためCylodillにやってきて今はこんなだ。
うん、どう見てもマジックユーザーには見えないね。
成り行きで今は騎士団の団長をやっているのでこんな姿なのだ。
これにはちょっとしたわけが・・・ということであらすじで説明しよう。

あらすじのつもりが中途半端に長い回想録になってしまったので続きは開いて読んでね。

回想録を開く(長い)
[PR]
by Starling_WPR | 2007-03-20 22:58 | TES

いまさら気がついた不具合

夜勤上がって飯食べてObをいじってた時のことです。
WorldMAPは表示されてたから気が付かなかったんですが・・・
LocationMAPが表示されなくなってることが今日わかりました。
ランドマークを発見してマーカーがつくときに、結構な頻度でクラ落ちしてたのはこれだったのか。

不具合の原因はUniqueLandMODのインストールの仕方を間違えてたからだったんですが。

これに気がつくまで試行錯誤。
ULが原因だというのはわかってたけど、これは外したくないMODだったので悩みました。

ほんと些細なミスで不具合が出てただけなんですが(;'д')
きちんと入れ直してLocationMAPは表示されるようになりました。
あとは、ULがきちんと適応されてるかどうかですがー大丈夫でしょう・・・たぶん。
これの修正で今日は遊んでないや('A`)
夜勤に響くしもう寝よう。
[PR]
by Starling_WPR | 2007-03-18 05:56 | TES

Knights of the Nineを買いました

b0099705_15125934.jpg
公式MOD全集か。
箱は大きいのに中がww
今のところSpellTomesくらいしか恩恵受けてませんが、楽しみが増しました。
野良メイジ狩りが楽しくなりそう。

さーて、これから夜勤です。
今日は残業無いといいんだけど・・・('A`)
[PR]
by Starling_WPR | 2007-03-17 15:15 | TES


検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧