むっくが好き勝手書くブログ


塩豆大福を愛する廃社会人が好き勝手に書くブログ。
by Starling_WPR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ゲーム画像の著作権など
(C)BANDAI NAMCO Games
(C)BethesdaSoftware's Inc
(C)Electronic Arts Inc
(C)SEGA
(C)Sony Computer Entertainment Inc
(C)SQUARE ENIX
etc...

*Twitter*
暇な時に出る呟き

以前の記事

カテゴリ:ゲーム( 153 )

辛いなら!

というかですね、武器の強化とかを上位に入ってからサボってたのです。
それに今日気がついて、いろいろ武器を強化していくと・・・

ゼニーが足りない^p^

一つ一つに40k~とかとんでもないw
[PR]
by Starling_WPR | 2008-05-10 23:59 | ゲーム

ハンターズランク

6にはなったのですが・・・

ここからがもっと辛いわねぇ。Gへの道はまだまだ遠い。
[PR]
by Starling_WPR | 2008-05-09 23:50 | ゲーム

箱○な話

GTA4が発売になりましたね。海外版だけですが。
GTAはプレイしたことはないです。
ニコニコでプレイ動画を見たくらいですが、ああいう結構自由に動ける箱庭ゲーが好きなので日本語版出たら買います。

表現の規制とかはどうでもいいです。
死体がバラバラになったりすると必ずしも楽しいってわけじゃないし。
台詞周りは諦めるしかないと思うし(´ω`)
[PR]
by Starling_WPR | 2008-05-02 23:59 | ゲーム

レインボーシックス

ベガス2を買ってみました。
ランボープレイすると即効死ぬバランスが新鮮。

そしてチームメイトAIの神AIMに頼って進むのでした(´ω`)
[PR]
by Starling_WPR | 2008-04-28 23:02 | ゲーム

クシャルダオラめ

クシャルダオラに事前準備も知識もなく本日初トライ。

結果は撃退。
撃破ならずなのが悔しいけど再戦する気にはなりませんでした(´ω`)

スキル強化の為の素材集めをはじめようと思いますよ。
現状では、全身ザザミになるんだけどorz
[PR]
by Starling_WPR | 2008-04-24 23:59 | ゲーム

手抜き

本日は仕事でくたくたなので手を抜きます。
昨日アップしなかった全自動罵声機能をONにしたロスカラ。
(勝手に命名しただけで、そんな機能はゲームにありません)

b0099705_234439.jpg
ルルが罵ってくれた(*´Д`)

b0099705_235536.jpg
いいぞ!もっと罵れ!!(*´Д`)

テキストゲーはこういう遊びいれないと持たない(´ω`)
[PR]
by Starling_WPR | 2008-04-19 23:06 | ゲーム

ロスカラ

テキストゲームは苦手なので名前をふざけてモチベーションを保っていましたが…

普通にいい話ENDになって感動しちゃったじゃないか。
もっとカオスなゲームかと思っていたのに真面目なルートにいっちゃって面食らいました(´ω`)
[PR]
by Starling_WPR | 2008-04-18 19:50 | ゲーム

久々にやっちまったZE的な

b0099705_23265350.jpg
左側が本命ですが、勢いで右側も購入しました。

(´ω`)
[PR]
by Starling_WPR | 2008-04-17 23:27 | ゲーム

らおしゃんろん

昨日就寝前、ラオシャンロン亜種に挑んで玉砕。

タフ過ぎるだろ常識的に考えて…

タル爆弾とかきちんと使わないと勝てない予感。
今日も寝る前に挑んで玉砕の予感。
[PR]
by Starling_WPR | 2008-04-16 23:23 | ゲーム

ノリノリですよ

MHP2Gを休日になるとやるぞーって思うのだけど2~3クエ後にニコニコに入り浸っている。

ふと再開しても2~3クエ後には…

こんな感じですが武器作りが楽しくなってきて頑張っちゃってます。
ガンスとランスを使い分けられるようになってきて楽しいですよ。
[PR]
by Starling_WPR | 2008-04-15 23:14 | ゲーム


検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧