むっくが好き勝手書くブログ


塩豆大福を愛する廃社会人が好き勝手に書くブログ。
by Starling_WPR
カテゴリ
ゲーム画像の著作権など
(C)BANDAI NAMCO Games
(C)BethesdaSoftware's Inc
(C)Electronic Arts Inc
(C)SEGA
(C)Sony Computer Entertainment Inc
(C)SQUARE ENIX
etc...

*Twitter*
暇な時に出る呟き

以前の記事

<   2006年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

防具を探して

Glass脚が中々出てこないので遺跡や洞窟を荒らしまわる日々。
b0099705_14531759.jpg
遺跡の中は綺麗じゃ。

ここもハズレ。

ほんと、バランス調整MODは(アイテム探しに関しては)地獄だぜーフゥーハハハーハァー
[PR]
by Starling_WPR | 2006-05-31 14:56 | TES

わぷる?

今日は、記すべきネタも集めてないのでうちのまとめでもしよう。

UO
活動シャードは無限。趣味で6伝説ネクロメイジを目指す。
PvPに興味があるわけではない。それが許可されている世界に興味がある。
システムの穴を探すのが主な活動そして趣味。
周囲のイメージは、部族で変態でダンス踊ってるだと思う。
それ以外やってないって話も・・・

PSO
DC発売日からずーっと変わらず旦那使い。姿も変わってない。
変わったのは名前だけ。(どんどん長く)
大剣マニアに成らざるをえなかったスカイリーの呪い。・・・気に入ってますがね。

TES
Morrowindをどこかで知り、はまる。
最新作Oblivionは即買い。頑張りすぎてビデオカードをヘタレさせる。
自由度が高いので、特に縛りは意識していない。
2キャラ目から物凄くマゾしたり趣味に走る。

その他ゲーム
アクション系が多いのかな?RPGはやりながら寝てしまうので少なめ。
まぁ、最近はアクション系でもやりながら寝てるんですけど・・・
最近はずーっと.hack//G.U.ばかりやってたのでFF12のことをすっかり忘れる。
Wizの満足いく新作が出ないのが悔しい。

ゲームの近状まとめ、終。

にしても、ゲームばっかりやってるわね。
他の趣味というと・・・自然浴ぐらいだからネタにもならん。
引き出し少ないなーわし。
[PR]
by Starling_WPR | 2006-05-30 21:48 | 戯言

ひっさびさ~

ネクロむっくのマクロが吹っ飛ぶ件については自己解決。
よく見たら、変なマクロファイルが生成されてた。
ネクロむっくにはそのファイルが存在しなかったので、忍者のマクロがコピーされてたっぽい。

めんどくさい事するもんだ。

さて、久々にログインして色々いじってたらPTに誘われて・・・
b0099705_115645.jpg
木ボス行って来ました。

んーむ、何しればいいのか忘れとる。
とにかく補助に専念して、戦士にごり押ししてもらおうと思う。

・・・.hack// Vol.1~4の八相戦を彷彿としたw

久々はやっぱ楽しいですなぁ。
[PR]
by Starling_WPR | 2006-05-29 23:59 | UO

仕事帰りに・・・

今日、休みだった同僚が近くで釣りをしてるって言うのでみにいったのよ。
そして、一緒にぼーーーっと海を眺めながら糸を垂らしていたら・・・

地球\(^o^)/釣れた 魚\(^o^)/釣れね

ってな展開になりまくり。
・・・まぁ久しく自然見ながらぼけーっとしてなかったので気持ちは良かったかな、うん。

あんまりにも釣れないので、「午前中は釣れてたんだっ」と言い出す同僚。
話によると、午前中は違う所で釣りしてたらしい。

じゃあその場所行ってみっかーて流れになったので移動してみると。

*潮が引いてて釣りが出来そうにありません*

そうこうしてると、地元民の方がこの時間帯なら~と良いポイントを教えてくれました。
またまた移動。

手ぶらだったので、竿を貸してもらって一緒に垂らすと・・・

魚釣れた でも 同僚のがでかい\(^o^)/マケタ

まぁ楽しいアフターファイブでしたよ。悪路を原チャで走りまくって大変だったけど・・・

メディアリーダーをどっかにやってしまって携帯で撮った画像が使い物にならないwww
[PR]
by Starling_WPR | 2006-05-28 19:59 | 戯言

スキン変更

・サンプルパターンに使いやすいのが追加されてたので変更。
・タイトルのネタが使えなくなったので変更。

しかし、週末の仕事はだるいですなぁ。

今更ながら攻殻機動隊S.A.Cのサントラ買いました。
素敵ですね。新品で買ったので9Kも飛びました素敵ですね(゚Д゚)
[PR]
by Starling_WPR | 2006-05-27 19:23 | お知らせ

フルスペルブックが無くなってる!

間違えて捨てたかしら。
久々にログインすると起こる症状としてマクロが忍者キャラのになってる。
コレはとても面倒なのです。
アカウントフォルダは2つあるのだけど、
分散されていなければならない2つのキャラフォルダが1つのアカウントフォルダに・・・
謎なんですよコレが。

メイジとして動くのならば、
とりあえず本を作り直すか買わないといけないぞスケェェェェェェィスっっ!!!!

b0099705_19264466.jpg
まぁもはやどうでもいいような気もしますが。
ネクロとしては動けるし。ネクロ単品じゃつらいけどね。
[PR]
by Starling_WPR | 2006-05-26 19:29 | UO

データ埋め

必死にデータを埋めています。
・・・苦戦中ww

b0099705_23305338.jpg
この笑顔最高。
[PR]
by Starling_WPR | 2006-05-25 23:31 | ゲーム

本編終了

.hack//G.U. Vol1の本編が終わりました。
残るはデータコンプのみ~とはいえ・・・ここからが長いなぁ。

しかし、いつも思うのだけれどもキャラ作りと音楽が素敵。
ラストバトル前のムービーで、クーンの笑顔にリラックスさせられた罠。

Vol1終わっての感想・・・ぜーんぶオーヴァンの仕業だオーヴァンのw
b0099705_14194737.jpg
(※この画像はフィクションです)
[PR]
by Starling_WPR | 2006-05-24 14:21 | ゲーム

積みと放置と

上司に「FF12そろそろ終わった?」と聞かれて・・・

( ゚д゚)ウボァー 忘れてたぜーFF12
まだミリアム遺跡を越した所だった筈だ。

ってなことになりました。

買ったのに、やってないとか放置気味なゲームが急増中。
ちょい調べたところの未プレイ(封は破ってあるけれど)
GPO緑 無双4エンパ テトリスDS
・・・よし、まだ何とかなる!って思うけれども・・・
未クリアのまま積んであるゲームをいれると恐怖を覚えます。

で、また他のゲーム買おうとしてる始末。
病気だね(´∀`)
ネトゲに時間割けなくなったらこのざまだwww
[PR]
by Starling_WPR | 2006-05-23 14:39 | 戯言

Δ 青ざめる 破音の 姫椿

b0099705_21562285.jpg
ついに憑神(アバター)戦が出来るようになりました。
アバター戦は、すげー指疲れるww

いやーハセヲは萌えですな。
で、望ちゃんに激ラヴですv
朔は・・・死んでしまえwwwww あーでも望が悲しむか。

ガスパーの一件にはちょっとやられた。
ネットゲームってのをオフゲーで再認識させられる晴天の霹靂、それが.hack。

・・・そういえば、ぴろし構ってないや。
[PR]
by Starling_WPR | 2006-05-22 22:01 | ゲーム


検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧