むっくが好き勝手書くブログ


塩豆大福を愛する廃社会人が好き勝手に書くブログ。
by Starling_WPR
カテゴリ
ゲーム画像の著作権など
(C)BANDAI NAMCO Games
(C)BethesdaSoftware's Inc
(C)Electronic Arts Inc
(C)SEGA
(C)Sony Computer Entertainment Inc
(C)SQUARE ENIX
etc...

*Twitter*
暇な時に出る呟き

以前の記事

<   2006年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ヴィーナス&ブレイブス買ったよ。

割とすぐ見つかったので嬉しかったですハイ。

目的はクロニクルモード。
コマンドを必死に入力してスタート。
b0099705_1536395.jpg
助けたのに馬鹿にされる騎士団。
まぁこの後、誘惑者一味に全滅させられましたがっ!

でも楽しい。
[PR]
by Starling_WPR | 2006-06-30 15:37 | ゲーム

明日捜索の旅にちょっとだけ

急にヴィーナス&ブレイブスがやりたくなったので、探しに行こうと思いますよ。
実は昨日ちょっと出かけたのは、それの為だったのだが・・・

見つからなかったので、MP3プレイヤーとプライベートライアンを買ってくる始末。
悪い癖だな!

今日はこれから仕事・・・ダルァー

~私通~
元気を分けようと思ったら、倉庫にTPになるものがなかったよorz
[PR]
by Starling_WPR | 2006-06-29 13:44 | 戯言

今更で恥ずかしいネタ

実は私、プライベートライアンを全部通して見たことがなかったんですよ。

今日ぶらりと寄った店でアドバンスドコレクターズエディションなるものが半額だったので買いました。
で、見ましたよきちんと。

その結果、うちはこれを語る言葉を持たぬことが発覚。
感動した。そして恐怖した。

・・・うーむ、ネタにならんw
[PR]
by Starling_WPR | 2006-06-28 23:59 | 戯言

バグった

三等軍曹間近でデータベースが脅威の重さを見せてくれました。
b0099705_2120681.jpg
しまいには数字バグってるしw

こうなるちょっと前に、アンロック武器が一切使えなくなる症状に陥ってたのでデータ壊れた?
ってな心配しましたが大丈夫でした。
無事に三等軍曹になれたので、G3と工兵のSGをアンロック。

突撃強化運動中なので早速G3試し撃ちにいったら・・・
弾足りねえええええええええええええ!!!
サポやったばかりにやるもんじゃないなと思ったよw
[PR]
by Starling_WPR | 2006-06-27 21:44 | BF2

延々リピート篇

つい最近、Loitumaのあのポルカを聴きまして・・・

仕事中も頭から離れない!
気がつくとメロディーを口ずさんだりしてる罠・・・危ないぞこれは。

フラッシュに使われてる部分、高山みなみが歌ってるっぽく聞こえませんか?
繰り返し聞いてたらオカシクナッテキタ・・・フフ。
[PR]
by Starling_WPR | 2006-06-26 22:37 | 戯言

びっくりしたよ

アイアンゲーターでの一コマなんですがね・・・
b0099705_70044.jpg
ワスプの下に潜り込んじゃって変な進入の仕方しちゃいました。

どうみても不具合です。本当にありがとうございました。

偶然かなぁ・・・同じ手順踏んだらまた入れそうな感じがするけどヒドイなこれ。
[PR]
by Starling_WPR | 2006-06-25 07:01 | BF2

再開してみる

発売日に買ってから1週間くらいしかやってなかったFF12を再開してみました。
カ、カメラ位置何とかならんのか!?って真っ先に思った。
買った時はそうは思わなかったんだけれども.hackに慣れたせいだなきっと。

再開したらしたで、ストーリーに引き込まれる。

おかげで無茶な突撃が増える。

苦戦して、装備とか整える羽目になる。

それがめどくなってくる('A`)

うわ、最悪の展開だwww
これだからRPGは苦手なのかもしれない。
Wizみたいに冒険中に見つけたものだけで何とかなるとかが楽なんだが・・・

そういえば、FFといえばFF3がDSで8月24日だったかに出ますね。
ものっそい楽しみなんですが、その1週間後にPSUの予定(信じきれない予定w)なので体調崩すかも!?
まぁ8月末が楽しみになってますよ凄く。

b0099705_484258.jpg
FF12のモーグリの可愛さは異常。
凄く和む癒される。

BF2は各兵科の初等バッジを着々と取得中。
今日は突撃兵。
[PR]
by Starling_WPR | 2006-06-24 04:09 | ゲーム

SFの方が面白いんだが無印と比べたら過疎ってる件

飽きもせずBF2です。

無印のほうは、ランクのJP鯖とかあって鯖の数も圧倒的に多い。
当然、相性のいい鯖の数も増える。

では高Pingで蹴られたりしながらも、うちが何でSFばっかやってるのか。
それは、ジップラインとかクラップリングフックが無印には無いのでもどかしいから。
SFの売りとはいえアンロックさせてほしいなぁ・・・
でもそうなったら一挙に過疎るんだろうなぁSF。

あぁそうそう、特殊兵のバッジ貰ってきました。
攻勢の練習がいいところまで行ったら、分隊の練習しようと思います。
[PR]
by Starling_WPR | 2006-06-23 06:44 | BF2

メディ子でヤンマーニヤンマーニ

b0099705_19582973.jpg
画像はスナイパーの時のものですけどね!

さて、今日はバッジ4つ獲得。
メディ子バッジ2つ 工兵バッジ 爆発物バッジです。
メディ子のはMass Destructionの資材置き場を巡る戦闘で獲得。

変電所でイモイモしてる味方について来い!と声をかけて突っ込んだが・・・
一人で複数の敵と戦うハメに。・・・滅べ^v^

ってな状況を奇跡が起きて乗り切ったらバッジもらえました。
頑張った甲斐があったと思います。

今日はグレネードと手榴弾に良くやられる日だった(´・ω・`)
[PR]
by Starling_WPR | 2006-06-22 20:04 | BF2

妙な癖

ATミサイルを豪快に外してカウンターキルされるようになりましたこんばんは。

スナイパーばっかりしてたらこの様w
今後の課題は、攻性なプレイに転じることかね。

乗り物はまだまだ早い。
[PR]
by Starling_WPR | 2006-06-21 23:59 | BF2


検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧