むっくが好き勝手書くブログ


塩豆大福を愛する廃社会人が好き勝手に書くブログ。
by Starling_WPR
カテゴリ
ゲーム画像の著作権など
(C)BANDAI NAMCO Games
(C)BethesdaSoftware's Inc
(C)Electronic Arts Inc
(C)SEGA
(C)Sony Computer Entertainment Inc
(C)SQUARE ENIX
etc...

*Twitter*
暇な時に出る呟き

以前の記事

<   2006年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

何書こうとしたのか忘れた日

仕事中にこれ書こうって思ってたことをすっかり忘れました。

食あたりの話でもしましょうか。
あの後、研修二日目に元通りになりました。
いやーもうあんな間違いはおかさねぇですよ。

む、内容がなさ過ぎるので今日の出来事も書こう。

今日は頭が痛かったので痛み止め飲んだのですよ・・・
したら、ラリった。なんかもうわけわからなくなった。
用量は守ったが、用法を守らなかったからか?
用法を守らないのはいつものことなんだけど、ラリったのは初めて。
なんか、酒飲み過ぎたなーって感じてる段階のふわふわ感。
でも気持ちよくはないのです。そこが最悪だった。

まだ、体調万全ってわけじゃないようですな。
[PR]
by Starling_WPR | 2006-07-31 02:24 | 戯言

6491分隊の・・・

ランクだと、3人でも同じ陣営にいるのが難しいわね。
結局、ぱうちっくとは組まないまま終わってしまいましたよ。
ずーっと、うさぎゅーと組んでました。
でも2人じゃ分隊の効力がかなり薄い・・・
終盤から乱入増えてきて活躍できましたね。

で、まぁ久しぶりに裏取り分隊長やったら、殺傷4死亡21とかww
でもまぁぼちぼちの活躍ができたから良しとしましょ。
今日は感が冴えなくて敵があまり見えなかったのが残念。
[PR]
by Starling_WPR | 2006-07-30 05:57 | BF2

集中力不足

P3ですが、あんまり進んでません。
もっと自由に動き回れればいいんだけどなーとか思う。
まだ序盤だからこれからか。

よく買い物するの忘れて大変ですよ。
[PR]
by Starling_WPR | 2006-07-29 22:25 | ゲーム

ペルソナ3買いましたよ

GPO青の章が売り切れで悔しかったので買いました。
まだ序盤ですが、なかなか面白いと思います。
弱点を突いていくと有利になりまくるシステムは楽しいですね。
b0099705_23492575.jpg
歴史の小野は異常。
[PR]
by Starling_WPR | 2006-07-28 23:55 | ゲーム

眠さ絶頂

デスクワークしんどいw
早く明日にならないかなーとか考えながら過ごすダメ人間になりました。

ペルソナ3がちょっと気になる夏の昼下がり。
[PR]
by Starling_WPR | 2006-07-27 12:18

後二日!

どうしてもネガティブになります。

まぁ体動かさないで良いから楽なんだけど、睡魔との戦いが辛すぎるw
6時に起きて、23時まで寝ないでいるのが辛い。ねもいですよ。
[PR]
by Starling_WPR | 2006-07-26 07:38

食当たりマジやべぇ

さて、これから4日間の研修に行って来ます。
お腹の調子は悪いですよ!痛いですよ!

さっさと治らんかなーと思いながら研修受けてきます。
[PR]
by Starling_WPR | 2006-07-25 07:11 | 戯言

事前告知

明日から、4日間の研修に出るので更新できるか不明です。
まぁ特に何も書く事がなくなる期間ですので、書かれても愚痴の可能性が!!

あまり期待しないでくださいw
[PR]
by Starling_WPR | 2006-07-24 21:49 | お知らせ

続々・消費期限切れのパン

本日もお腹の調子は不調。

今日はお腹が痛いのだ。
でも、不思議なことにお腹は空きます。・・・仕事して運動してるからかもしれない。
軽くそして温かめのものを食べておきました。

どうも軽い症状で済みそうですよ。
[PR]
by Starling_WPR | 2006-07-23 18:56 | 戯言

続報・消費期限切れのパン

寝る時にやたら腹がゴロゴロなるなとは思ったけど、朝は変哲もなくフツー。
仕事してる間は、何か腹が張るなぁ位の感覚。
昼食食べてる時に、やや違和感。

なんか、食が進まないのに水分ばっかり凄い取っちゃう。
ありえないくらい麦茶が美味い。

そして、それはきました。
昼食後、急にお通じの予感!!すぐトイレに駆け込み事をすると。

あれだ、食あたりですよ。
昼飯があのパン以来の食事だったので胃がそれでようやく反応したようで。
めっちゃ吐きそうになるわ漏れそうになるわでww

みんな、この時期は気をつけようね!
[PR]
by Starling_WPR | 2006-07-22 19:39 | 戯言


検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧