むっくが好き勝手書くブログ


塩豆大福を愛する廃社会人が好き勝手に書くブログ。
by Starling_WPR
カテゴリ
ゲーム画像の著作権など
(C)BANDAI NAMCO Games
(C)BethesdaSoftware's Inc
(C)Electronic Arts Inc
(C)SEGA
(C)Sony Computer Entertainment Inc
(C)SQUARE ENIX
etc...

*Twitter*
暇な時に出る呟き

以前の記事

<   2006年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

PSU初日

今日は休みだったので、
昼間のまだセガリンクが元気なころに登録全部済ませてPSUな一日でした。

ラデ9600でもミドルスペックなら余裕で動きます。
重てえええって思ったことは一切なし。
PSOBBがハイエンドで動かせれば余裕で動きますPSU。

さてさて、ロビーで知り合った人達とPT組んで遊びまくりました。
b0099705_03326.jpg
遺跡BOSSに初挑戦したときのSS。
あえて名前は伏せない!悪い事してないし、良きメモリーであったし。
このボス、ディラガンに比べたら弱いのかな?まだ試したことないんだけど。

最大身長の箱でやってるけど案外邪魔にならないもんなんだね・・・
ちょっと残念(ぉ
[PR]
by Starling_WPR | 2006-08-31 23:59 | PSU

PSU前夜祭

何もしないけどね!
wktkが止まらない!!

とはいえ、2月の延期発表前までのwktkに比べたら冷めてるなぁーと感じます。
でもでもしかし、wktkしてますよ。

遂に、どれだけこの時を待ちわびたか!
アッーーーーーーーーー


さて、明日は休みなのでログイン出来ない祭の参加準備しておくか。
[PR]
by Starling_WPR | 2006-08-30 23:59 | 戯言

上司に捕まって・・・

家帰って寝たかったんだけどパチへ。

ビックリマンを並んで打ったけど2人とも連荘止まらず。
1時間くらい付き合ったら帰るつもりだったんだが・・・('A`)

先にうちが止まったので、これは好機とばかりに先に帰ってきました。
1万6千プラで終わりましたが、寝もい。

PSUまで後2日!
都合よく31日は休みなので明日仕事終わったら寝て備えよう。
そして、今日はもう寝よう・・・FF3もうちょいで終わりそうだけど寝る。
[PR]
by Starling_WPR | 2006-08-29 23:00 | 戯言

何だろう・・・眠い・・・

寝て過ごした一日。

FF3の曲を聴いてると、どんどんと眠く・・・Zzz

PSUまであと3日!

SSフォルダ整理してたら懐かしいのがいっぱい出てきたけど、3つだけうp。
全部オブリヴィオンのSS。
b0099705_237731.jpg
インペリアルシティの宝石屋の主人がイナバウアー。

b0099705_2373871.jpg
誰だったか忘れたけど、Cheydinhalガードの重要人物の死に様。
b0099705_237495.jpg
その2。

うーむ、オブがまっさらな状態からMOD入れなおしてもっかいやろうかなぁ。
色々入れすぎてどうなってるのかよくわからんところもあるし。
[PR]
by Starling_WPR | 2006-08-28 19:33 | 戯言

P・o・E!P・o・E!

BF2大型MODのPoE2で遊んできたよ。
b0099705_3365513.jpg
ゲルマン魂パンツァーファウストがとてもかっこいいです。

基本的に乗り物主体のMODなんで戦車が楽しい。
だけどATがそれに対抗できるほど強い。
各兵科のバランスもいい感じ。工兵も強いしw

ベースとか武器庫のような所に特殊な武器が置いてあったり、
イースターエッグいっぱいあったりとかなり楽しい。

ガチになると、ヘタレなんではい、KD1余裕で切りますごめんなさい。

気になったのが所々でめっちゃガクガクとラグる。
メモリ不足?まぁスペックが足りてない予感がする挙動。
設定落としてやるしかないかなぁ。
[PR]
by Starling_WPR | 2006-08-27 23:59 | BF2

きゃー竜さん PTどうですか?

らめぇ

さて、FF3はやっとこさインビンシブルを手に入れたところです。
Lv上げしないもんだから時の神殿で全滅しまくり。
そこで輝いてたのが要らない子かと思われた竜騎士でした・・・マジ意外。
オリジナルだと、ガルーダ終わったら防御力の無いダメジョブと化してた気がしたんだけど。

まぁそんなこんなで盗賊と竜騎士がダメージ源という妙なPTで進めていきます。
あ、次は誰か魔剣士か・・・誰にしよう。

ジョブ遍歴
ルーカス:白魔→海賊→竜騎→白魔
アルクゥ:戦士→騎士→竜騎→騎士
レフィア:黒魔→海賊→竜騎
イングズ:盗賊→学者→盗賊→竜騎→風水→盗賊

イングズが都合で色々やってる意外は、ほとんど固定になってるなぁ。
[PR]
by Starling_WPR | 2006-08-26 20:51 | ゲーム

ガルーダまじきめぇ

とてもキモかったガルーダを撃破して、これからドーガに会いに行くところです。
竜騎士がもう要らない子になってるけど頑張って使います。

今までのジョブ暦
ルーカス:白魔→海賊→竜騎→白魔
アルクゥ:戦士→騎士→竜騎→騎士
レフィア:黒魔→海賊→竜騎
イングズ:盗賊→学者→盗賊→竜騎→風水

狩人とか吟遊詩人を使う気が起こらない・・・(;'д')

さて、PSUまで一週間切ったよ!
無事に届くのかが心配だよ。
[PR]
by Starling_WPR | 2006-08-25 20:29 | ゲーム

FF3DSキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

何か賛否両論あるみたいだけれども、うち的にはかなり面白いです。
b0099705_061261.jpg
Lv上げはサラマンダー戦で素早さがどうしても足りなくて1つ上げただけ。
そのままハイン戦へまっしぐらのLv19で遭遇。

ギリギリ勝ちました。
ナイトをちょっと見直した戦闘だった。
黒魔がえらく強くて素敵です。DS版。

携帯古いので、画像悪いのがちょっとなぁ・・・買い換えるかなそろそろ。
[PR]
by Starling_WPR | 2006-08-24 23:59 | ゲーム

ガンヴァンの酢漬け男 その2

b0099705_2154435.jpg
今日もちょこっとだけプレイ。
B2Fから敵が嫌なのばかりになってきた。
特にジャックオーランタンが嫌い、麻痺いやああああああああ。

PT構成のせいかもしれないけど、バランスが凄いタイト。
まさにWIZって感じで楽しいwマゾ過ぎるw
[PR]
by Starling_WPR | 2006-08-23 23:59 | ゲーム

ガルヴァンの酢漬け男 その1

寝る前にちょっとだけやるつもりで始めました。
構成は、僧侶3 魔法使い3 でスタート。
魔法使い3人もいるのに誰も攻撃魔法使えない。
あまりの使えなさに愕然としながらもLv4まで育てる。

でもここで、やっぱ盗賊欲しいよねってことで構成見直し。
僧侶2 司教1 盗賊1 魔法使い2 という構成にして探索続行。
戦闘後の宝箱が楽しくなったぜええええ!!(本来であればこれがふつー
で、調子に乗ってたら・・・
b0099705_3465763.jpg
爆弾が炸裂。
毒針という予想を裏切って逝きました。

キャラ名の由来でも書いておきましょうか。
マッスル髭坊主(ドワーフ男):あまりポイントを力に全部振ったからマッスル。ドワーフだから髭。
狂信者(人間女):あまりポイントを信仰心に全部振ったから狂信者。彼女の言う神様は絶対です。
詐欺師(人間男):司教って胡散臭いから詐欺師。狂信者は彼に騙されている。
ボーナスキャラ(ホビット男):運にしか振ってない。弱い。だからボーナスキャラ。
筋トレメイジ(エルフ男):あまりポイントを力に全部振ったから筋トレ。他に個性は無い。
士道キッカー(エルフ女):ボーナス18で侍になれたんだけどメイジ。だから士道キッカー。

まだ序盤なんで何とかなってる。
でも今後どうなるかはわからない・・・
[PR]
by Starling_WPR | 2006-08-22 23:59 | ゲーム


検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧