むっくが好き勝手書くブログ


塩豆大福を愛する廃社会人が好き勝手に書くブログ。
by Starling_WPR
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
ゲーム画像の著作権など
(C)BANDAI NAMCO Games
(C)BethesdaSoftware's Inc
(C)Electronic Arts Inc
(C)SEGA
(C)Sony Computer Entertainment Inc
(C)SQUARE ENIX
etc...

*Twitter*
暇な時に出る呟き

以前の記事

<   2006年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

残業('A`)ウヴォァー

(※内容的には10月1日のものですが、自分の中の区切りではまだ30日の話題になります)

今月下期から残業多すぎじゃー('A`)
まぁ来月の給料にかなり色がつくことを考えれば・・・と思うことにします。

デモネ、今日はがっかりしまくりなんですよ。
精霊運MAX。残業のせいで帰宅午前1時半。
明日も仕事が昼からなので4時には寝ないとツラス。

・・・ウヴォァァァァァァ('A`)

まぁ強化にはトライして、ブラスター+10リーチの2本目が逝きました。
その代わりにランス+10が完成しました。
ナックルもついでにやったら+9でぶっ壊れました。
急いで+6を2個調達してセーフセーフ。
おかげで今日はパシリが育ってません。
強化ドゴーンオンライン終。
[PR]
by Starling_WPR | 2006-09-30 23:59 | PSU

回線障害?

昨日の夜あたりから今日も一日回線が不安定でござーました。
折角の休みなのにネットがまともに出来ないので.hack//G.U.Vol2やって過ごしました。

世間と休みがずれてると、昼間にやることが買い物くらいしかマジでないな。
とか思いながらG.U.を買ってきてプレイ。

とりあえず、サブ的なクエストとか飛ばしてメイン直進。
Vol1でデータコンプさせておけばサクサクと進みます。
3rdフォームになったりあれやこれ。
アニメ観てませんでしたが、どうやらうちの予想が大まかに当たったようで。

しかし、こんなに長く続く回線不調は初めてだわ。
周辺機器のrebootでもダメだし、近所の知り合いもこんな感じらしいし。
なんかあったんかなこの地域w
[PR]
by Starling_WPR | 2006-09-29 23:59 | ゲーム

パシリの法撃を上げる話

星3杖の総コストを自分の稼ぎ方から測ってみたらテクディスクと大して変わらないという結果に。
まぁちょっとは安くなるんですけどね。
たまに失敗することを考えると、あんまり変わらなかったり。

とはいえ、やっと法撃10まで来たのであと半分。
あと85Kあれば十分。桁がひとつ減っただけでかなり期待が持てる。
法撃上げが終わったあとに食わせる餌が蓄積していって大変だ(;'д')
[PR]
by Starling_WPR | 2006-09-28 18:58 | PSU

レンジャーLv10になりました。

b0099705_7232434.jpg
これからはハンターで頑張ってみようと思います。

ってことで、HUになってコロニーの連絡通路Bで試してきたら・・・( ^ω^)
敵に攻撃が命中しねぇ!肝心のPAが0の嵐!w
RAと同じ感覚でやると苦労するなぁこりゃ。

ってかRA楽だったなぁ・・・と思いました。
職業Lv上がるまでは我慢の子だな。
[PR]
by Starling_WPR | 2006-09-27 07:26 | PSU

エルフォトン高騰?

ちょっと前まで@100で買えてたのに、最近@140~180とかよく目にするように。
まぁ杖作るのに必要だし、パシリの法撃上げに杖作ってる人おおそうだし需要があるんだろう。

こりゃもう、自力発掘しながらお金貯めてディスク与えつつ~みたいになるな。
当然のことながらソウラルも品薄(;'д')

ホント、法撃上げは地獄だぜー
[PR]
by Starling_WPR | 2006-09-26 14:42 | PSU

急に涼しいですね。

と思ったらもう9月も終わりなんですよ。
そりゃ涼しくもなるってもんだ・・・

日中はまだTシャツ&ハーフパンツで居られるくらいなんだけど。
夜はまぁまぁいい具合に冷える。
これで寝苦しい夜とはおさらばなんだけど、そのおかげで眠いw
気持ちよく寝れるから、もっと寝たーいとなるわけでいやはや。

人間は欲深いな!
[PR]
by Starling_WPR | 2006-09-25 23:59 | 戯言

経費削減オンライン

パシリの餌代の捻出に困っているむっくです、コンバンハ。

法撃を20まであげるのに全部テクディスクだとすると170Kも掛かります。
ショップとかやってれば大した事ないんだろうけど、強化でぶっ壊しすぎて売るものがないのです。
だから、元が取れなくなる>売るものも稼げなくなる。という方向へ行きそうで手をつけてませんw

というわけで経費削減案(ホントに削減できてるかは計算してないw)として星3ウォンドを生産。
それを食わせれば+12も上がるし、合成の原価がテクディスクで12上げるのに必要な1Kきってればいいんだよねー

・・・エルフォトンとソウラルの在庫がねぇ('A`)
そういえば、杖とかあんまり作る気なかったから処分したっけかorz

というわけで、エルフォトン大募集します。@100で買いたいです。
個人ショップめぐりしたけど、どこも品薄だった。
ソウラルは伊豆のオーバーマン討伐で稼ぐかな。ダメだったら買おうw
[PR]
by Starling_WPR | 2006-09-24 23:59 | PSU

メセタ流出オンライン

合成を今日からちょっとやり始めました。
メセタの減りが加速しました('A`)アレ?

コロニーとか遺跡を回るのが嫌で他の場所ばっかりいってたもんだから金属が圧倒的に少ない。
ということで今日は遺跡CをもうTAみたいな感じで回してました。
すげーつまらん。

金属があちこちで拾えれば、あんな所行かないんだけどなぁ・・・

長銃のPAフロシュがLv20でカンストしたので、杜の思考戦車対策でプラシュに。
・・・パルムじゃ役にたたねぇ!!w
[PR]
by Starling_WPR | 2006-09-23 21:48 | PSU

パシリ育成を真面目に始めました

そしたらどうでしょう、メセタがもりもり無くなります('A`)

現在GH-202(腕の生えた緑色の奴)です。
ステータスは0/28/0/0で、当初はGH303(へんちくりんなキューピッド)を経由して
GH440(緑色のロングコートと帽子の奴)狙いだったんだけど予定を変更。
GH304(アヒルみたいなの)を経由するGH440ルートへ。
すると、ここで上げるのを法撃のみに絞って0から20にするというとんでもない状況に(;'д')

まぁここさえ乗り越えればあとは安上がりなんですがね。
打撃上げまくっても平気になるし。最初の予定よりローコストになるはずだ。

すげー大雑把にしか考えてないけど、20/40/20/0位でGH440になる予定。
射撃が得意なら、他は適度に合成できればいいや。

今日はFOをちょっとやってみました。
b0099705_4532536.jpg
マジカルボックスむっくのマジカルスパナが唸りを上げる!!
油断するな!スパナで撲殺されるぞ!!
GRM縛りは変えないつもりなのでウォンドとハンドガンとかしか装備できない。
当然PP足りない、つれぇwwww
すぐやめました。でも、人が一杯居るとき&メセタに余裕のあるときにまたやります。
[PR]
by Starling_WPR | 2006-09-22 23:59 | PSU

ホント、杜Bは地獄だぜー

フゥーハハハーハァー
b0099705_45432.jpg
今日もぱうに誘われて狂信者の杜Bで玉砕したぜ!?
おはようございます、凍っても素敵なむっくです。

一昨日のコメントに書いた、ヨウメイ星7大剣の資材のひとつが採れる場所がわかりました。
なので今日は延々ソロでやって順調に4つくらい集めたら日付がチェンジ。
その後、運が光らなくなったら出なくなりましたorz
エネミーの落とすレア資材が20個とかもうね・・・後15個も要るよ('A`)
他にも杜の箱レアだったかで出るのも要るっぽいし('A`)('A`)
そして成功率62%とかもう狂気だぜ?挑戦するけどw

日付変更ちょい前の記録・・・
b0099705_4112234.jpg
普通に抱え座りしようと思ったらGYAAAAAAAAAAA!!!
ドウギの部屋にあったアレよりも怖い・・・ここまで綺麗に生首にならなくてもいいのにw
かっこよく無理やり見ると、攻殻の海自のアームドスーツっぽい。脇から腕が出てるとこだけだけど。

そうそう、
b0099705_413193.jpg
うちのパシリにやっと腕が生えました。
射撃オンリーで育ててるから、Lv80までは遠いな・・・
防具も上げたいんだが、もっとメセタ掛かるし困ったもんだw
[PR]
by Starling_WPR | 2006-09-21 04:14 | PSU


検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧