むっくが好き勝手書くブログ


塩豆大福を愛する廃社会人が好き勝手に書くブログ。
by Starling_WPR
カテゴリ
ゲーム画像の著作権など
(C)BANDAI NAMCO Games
(C)BethesdaSoftware's Inc
(C)Electronic Arts Inc
(C)SEGA
(C)Sony Computer Entertainment Inc
(C)SQUARE ENIX
etc...

*Twitter*
暇な時に出る呟き

以前の記事

<   2006年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

カンスト!

b0099705_1420583.jpg
Lvが60になりました。
フォルテガンナーLv4の数字です。
現在、攻撃と命中と回避がレンジャー10に勝っているので、打たれ弱さはあるものの優秀ではあるでしょう。

Lv60になったし、なんかやろうということでルームグッズいじりまくってました。
殆どが市販品ですが・・・
b0099705_14225626.jpg
テーマは夜明けの船。
うん、動きが無くて音楽が無いとあんまり感じないけど、動きと音楽有りだと凄い眠くなる部屋に仕上がりました。

仕事から帰ってきたら仕込んだマディライン41%が何に化けるやら・・・期待と不安が入り混じります。
[PR]
by Starling_WPR | 2006-10-31 14:25 | PSU

2ndとか3rdとか

出勤前の1時間で2ndキャラを何度目かの作り直しを終えて遊んでたんですけど・・・

いやいや、すげー面倒。
パシリとか装備調達とか。
あれだ、もう1stだけでもいいやみたいな感じになるくらい面倒w
3rdはもうネタでしか使わないでしょう。
[PR]
by Starling_WPR | 2006-10-30 15:28 | PSU

残党が遠くて・・・

b0099705_1289100.jpg
遺跡Cでアノカーボン集めすればいいものをわざわざテロまで出かけましたよ。
射撃用金属も一緒に集めようとか企んでたからなんですけどね。

でも、途中からテロまで行くのが面倒になって遺跡周回('A`)
[PR]
by Starling_WPR | 2006-10-29 23:59 | PSU

3チームが出会ったカオス

むしくいとねこみみと36の面々がクゴ温泉に集結。
b0099705_9583375.jpg
パトカ交換会などの催しをしました。

人居過ぎて、カオスカオス。
[PR]
by Starling_WPR | 2006-10-28 23:59 | PSU

書き忘れてたこと

この前のクレアセイバーですが、成功しました。
ショップに展示してあります。

眠いのでこれだけw
明日も仕事('A`)
[PR]
by Starling_WPR | 2006-10-27 23:45 | PSU

ストーリーミッション2話配信

杜Sだけかと思ってたので(公式ちゃんと見ろ自分w)早速やってきました。
なんか2話目にして急展開な予感。
オフのけだるさはどこへやら、楽しいですよストーリーミッション。

b0099705_21513066.jpg
え?1話でめっちゃ襲われたんですけど・・・
[PR]
by Starling_WPR | 2006-10-26 21:51 | PSU

あれやそれこれ

フォルテガンナーがLv4です。
b0099705_0324858.jpg
昨日、ディマA周回したおかげであっという間に3から4に。
Lv57のときの数値ですわ。
なんかLv5から凄い上がりにくいとかいう話を聞きますが、ぼちぼち頑張ろう。

クレアセイバーの基盤を手に入れたので放り込んでみた。
b0099705_03512100.jpg
クレイモウドのためにこつこつ貯めたコペルニアが一気になくなりましたw
これは失敗しそうな予感がするw
[PR]
by Starling_WPR | 2006-10-25 23:59 | PSU

ディマA周回が今熱い

今日は、ディマAのSランク狙いで野良周回してました。
評価Sでの報酬がメセタ4kと職ポイント37pt。
ガンナー二人もいればディマ戦は苦労せず終わるし、道中もフルPTなら結構早めに進みます。

で、もりもり周回してたら出ましたよジャッゴ。
b0099705_23112377.jpg
ぱっと見た目は可愛いんだけれど、口を開くとまぁまぁ邪悪w
レアの癖にオブジェの材料とか他のアイテムとかドロップしてくれないなかなかのけちんぼ。

しかして、流石は野良PT。
レアモンが出てきて、主観で見てみますねって人がいたのに待った無しだw
稼ぎはいいんだけども、やや情緒に欠けるね。
b0099705_23144174.jpg
そりゃ、うちもこんなSSしか撮れませんよw
[PR]
by Starling_WPR | 2006-10-24 23:14 | PSU

フォルテガンナーがレベルアップ!

テレッテッテー♪
やっとLv3フォルテガンナーです。
b0099705_17324084.jpg
Lv54のときの数字です。
まぁまぁ悪くは無い上がりなんじゃないかな。
防御力の低さはまだ改善されないけど・・・
[PR]
by Starling_WPR | 2006-10-23 17:33 | PSU

褒めるって難しいよね

料理が苦手な子の手料理を食べてきました。
本人曰く、まずくても全部食べてね!てくらいの出来らしいんだけど・・・

まぁそりゃすげー美味いって程じゃないけど、美味しくいただきました。
なんか相当自信無さ気に言うから、どんな酷いものが・・・と思ったんだけど普通。
そんで、美味かったよ?って素直な感想を述べたにもかかわらずなんかアレ。
すねちゃいました。

・・・ここはすげぇまずいな!とか言ったほうが良かったのか?
とかなんとかで、頭の中はすでに面白ワールドへ旅立ってしまってgdgdになりましたw

ホント、褒めるって難しいアルネ。
[PR]
by Starling_WPR | 2006-10-22 23:59 | 戯言


検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧