むっくが好き勝手書くブログ


塩豆大福を愛する廃社会人が好き勝手に書くブログ。
by Starling_WPR
カテゴリ
ゲーム画像の著作権など
(C)BANDAI NAMCO Games
(C)BethesdaSoftware's Inc
(C)Electronic Arts Inc
(C)SEGA
(C)Sony Computer Entertainment Inc
(C)SQUARE ENIX
etc...

*Twitter*
暇な時に出る呟き

以前の記事

<   2006年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

最近仕事で・・・

まぁクリスマスってことでサンタの帽子だけ被らさせられてます。

なんか、でかいので垂れて先っぽのぽんぽんがフリフリ揺れます。
まさかリアルでぽんぽんになるとはな!

クリスマス終るまで着用しなくてはならないかと思うとちょっとぐったりします。
[PR]
by Starling_WPR | 2006-11-30 16:38 | 戯言

パーフェクトバイブル買ったよ

S武器のグラが載ってるとかでそれだけの為に買いました。
感想、本分厚すぎて読みにくい。

機関銃が素敵だったけどfGじゃAまでなんだよね・・・
というわけで、やめるやめるいってた短銃に切り替えます。
[PR]
by Starling_WPR | 2006-11-29 23:32 | PSU

最近気になること

b0099705_23572622.jpg
HIVEやってて最近気になるのが、まるで囲んだ惑星っぽいもの。

これはあのあれですか、ラg(ry
[PR]
by Starling_WPR | 2006-11-28 23:58 | PSU

テレッテッテー fGが7にアップ

b0099705_18222249.jpg
だいぶタフになってきたなぁ。

適正ボーナスも付いてるから、結構高くなるもんだね。
双銃は思ったより早く上がってます。
雷と闇以外11以上になったので、今雷上げてる最中ですよ。

勇者特急キャリガインが美味くてしかたない、たまに事故死するけど・・・
[PR]
by Starling_WPR | 2006-11-27 18:28 | PSU

キャリガーーイン

今日も光らなかった箱ですこんばんは。

光らない日は、勇者特急キャリガインでもすることにします。
一人ならBで、光らないうあー('A`)な方が数名揃えばAとかで。

双銃のバレ上げもかねて黙々やろう。
何かいいもの落ちるかもしれないし。
Bで落ちるかはわからないけどね。

とか思ってた矢先に変なものがドロップ。
b0099705_154835.jpg
ヒナが言ってたのはこれか。
BでドロップしたけどCでも出るんかな?
何に使うのかねぇ。

そうそう、アルブ・ハドック始めました。
理由は、カッコイイから&攻殻機動隊見たせいでリボルバーチックな銃が止まらない。
そして今日、4本作ったアルブ・ハドックをドゴーンオンラインに放り込んでみましたよ。
結果・・・
2本ドゴーン 2本+5で逃走。
まぁ+5ならバレマスのちょい弱くらいなので十分だと思います。
怖い怖い。
[PR]
by Starling_WPR | 2006-11-26 23:59 | PSU

勇者特急キャリガイン

命名かるねたん。

さて、やっと長銃6属性が21を超えました。
長かった長かった。
これからは双銃を上げながら遊ぶつもりで、アルブ・ハドックを作成。
4本出来たので適当に磨いて使います。

全部ドゴーンしないようにしないといけないな(;'д')
[PR]
by Starling_WPR | 2006-11-25 22:42 | PSU

攻殻機動隊S.A.C SSSのDVD発売日でしたね。

予約なんかしなくても近所で買えるべと思ったのが甘かった。
近所では、入荷数が少なくしかも予約分でなくなったとかで全滅。

というわけで隣町までドライブする羽目に。
ついでに勢いで買い続けているハルヒとかFREEDOM買ってきました。
なんかその場の勢いでフロントミッション5も購入・・・また積みゲー増えた(;'д')

フロントミッションは2のロードの長さに投げ出して、3は途中で面倒になって投げて・・・
4は買おうかと思ったけど、なんとなくスルーしてた。
そして今回もスルー。

トグサやっぱいいわぁ・・・
サイトーのスナイパ対決があぁいう形になって出るとは思わなかったw
うむ、実に面白かったよ。
[PR]
by Starling_WPR | 2006-11-24 23:59 | 戯言

氷原の撮影してきたよ。

しかし、氷原の正式名称をど忘れする。
b0099705_649287.jpg
まぁ素敵なSSなんてあちこちで貼られるだろうからさ。
ちょっと変化球でいこうと思ったんだ。
b0099705_6495583.jpg
兄ぃの幼女誘拐の瞬間と八つ墓村風。
氷原の素晴らしさはまだこんなものじゃ伝えきれない。

まぁ最後にまともなの貼り。
b0099705_6513795.jpg
気合入れてるなぁここ。
[PR]
by Starling_WPR | 2006-11-23 06:52 | PSU

HIVEのSはChaos

b0099705_22381141.jpg
そりゃ、睡臥っちも死体転送されるわ!
死体転送とは:
 転送機を使ったけれど飛ぶ間際に死亡したが、先に入力されていた転送が行われて
 いきなり死体が転送先に現れるらしい。瞬間を見れなかったけど面白かっただろうなぁ。

今日は、新ミッションをねこみみの方々に混じってやってきました、全部Sで。
SS撮り忘れたけど氷原マジオススメ。

是非一度は鉱山をぬけていってみてください。
[PR]
by Starling_WPR | 2006-11-22 22:39 | PSU

闇バレ上げ終了

なんか、思ったより早く闇バレが21に。
残りは光バレ5を21にするだけ。

それが終ったら、双銃上げでもしようかねぇ・・・長いなぁ。
[PR]
by Starling_WPR | 2006-11-21 23:59 | PSU


検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧