むっくが好き勝手書くブログ


塩豆大福を愛する廃社会人が好き勝手に書くブログ。
by Starling_WPR
カテゴリ
ゲーム画像の著作権など
(C)BANDAI NAMCO Games
(C)BethesdaSoftware's Inc
(C)Electronic Arts Inc
(C)SEGA
(C)Sony Computer Entertainment Inc
(C)SQUARE ENIX
etc...

*Twitter*
暇な時に出る呟き

以前の記事

<   2006年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

大晦日!

まぁこれかいてるのは元旦だけど気にしない。

b0099705_0212533.jpg
UOではとりあえず願い事書いてきた。
七夕じゃねぇよ!!w

PSUはラジオ適当に見てた。
これから冒険イッテキマス。

良いお年を!ってなw
[PR]
by Starling_WPR | 2006-12-31 23:59 | 戯言

大晦日前哨戦!!

忙しい!楽しい!!身体がギリギリなところで踏ん張ってる!!!

遊ぼうとかいう気が起きませんよもうw

ただひたすらに休息。
[PR]
by Starling_WPR | 2006-12-30 22:29 | 戯言

食神のほこらでの痛恨のミス

間違えて鬼面武者の肉を投げつけてしまう。

しのぎで食べたドレムラスの特技を間違った方向に打ち込む。

アーッ!!!

酒に酔ったままプレイするシレンは危険がいっぱいだ。
[PR]
by Starling_WPR | 2006-12-29 23:59 | ゲーム

雪だ!

今日はえらい寒いなぁと思ってたら・・・

雪降りやがった!w

山の方じゃちょっとだけ積もったようで。

いやー久々に寒さで耳が痛いという体験をしたよ。
[PR]
by Starling_WPR | 2006-12-28 23:59 | 戯言

年末の忙しさキター

忙しいのは悪くないんだが・・・個人的にはね。

それによる弊害が出る。
それが嫌だなぁ。それさえなければ逆に暇なときよりは楽しいわけ。
[PR]
by Starling_WPR | 2006-12-27 23:59 | 戯言

誘われFE

誘われてFEをやってみた。
PSUとは違った面白さがあるので楽しめるね。

戦争にはまだ参加してないから、どんなもんかはまだ未知数だ。
[PR]
by Starling_WPR | 2006-12-26 23:59 | ゲーム

恐ろしいものの片鱗とか

行事を全て終えて、気が付いたら布団に包まって寝ていた。
何を言ってるのかわ(ry

妙だ、寝ようとした記憶がない。
疲れてるのかね。
[PR]
by Starling_WPR | 2006-12-25 23:59 | 戯言

メリクリ

さぁ次はあけおめことよろの準備に取り掛かるんだ。
ていうか、浮かれすぎだ一般人め。

駐車場ではしゃいでんじゃねぇ、轢くところだったじゃないか。
[PR]
by Starling_WPR | 2006-12-24 23:01 | 戯言

死亡フラグ実現

救助に向かってる途中で、ミスしてずっと俺のターンされて乙。

全ロス。倉庫にはしあわせの腕輪の予備が一個しかない。
しばらくの間は、怖くて使えるか!w

さて、家事が溜まりまくってます。
ちょい前の休日は、風邪でしんどかったのでキラシュ上げしててしなかったのでやばい。
とりあえず明日で洗濯物が完了する予定。

1週間半分って結構あるもんだね。
一気にやっても干せないので分けてやったりしてるから大変だぜー
アイロン掛けとかちょおだるい。

手を休めながらのシレン復旧作業ははかどりません。
ドロップも悪いw
[PR]
by Starling_WPR | 2006-12-23 22:00 | ゲーム

一つ目殺しでねぇ

あと成仏の鎌も・・・
この2種が拾えれば特効は全部揃う。

うち、この特攻が全部揃ったら魔蝕虫ダンジョンに突撃するんだ。

死亡フラグでも立てておくか('A`)
[PR]
by Starling_WPR | 2006-12-22 20:29 | ゲーム


検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧