むっくが好き勝手書くブログ


塩豆大福を愛する廃社会人が好き勝手に書くブログ。
by Starling_WPR
カテゴリ
ゲーム画像の著作権など
(C)BANDAI NAMCO Games
(C)BethesdaSoftware's Inc
(C)Electronic Arts Inc
(C)SEGA
(C)Sony Computer Entertainment Inc
(C)SQUARE ENIX
etc...

*Twitter*
暇な時に出る呟き

以前の記事

<   2007年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

風邪でぶっ倒れる!

インフルエンザ!インフルエンザ!

頭痛いのにB19Fのマッピングとか出来るかーーーーっ!!!

ってか殆ど寝てました。動けません。
[PR]
by Starling_WPR | 2007-01-31 23:59 | 戯言

ずっと俺のターン!!

Lvが低くて荷物がちだった、うちのカメ子が開眼しました。
ずっと俺のターン!!をPTにもたらすいい子に変貌。

まぁ効かない相手にはどうしようもないけど。
そしたら急に第4階層での戦闘が安定。
さぁ一気に目指そうか第5階層!!

このときB18F。
まだ大口を叩ける範囲に居たのでした・・・
[PR]
by Starling_WPR | 2007-01-30 16:21 | 世界樹の迷宮

おk、時に落ち着けワニさんよ・・・

乱れ噛みしちゃらめえええええええええ!!

樹海探索が、前衛2人の同時休養とレンジャイ脱退カスメ参入で進みません。
第4層での戦闘が安定しなくなったので、カスメのLv上げしながら前衛の力を同時に取り戻しています。
まぁこうなるだろうなとは頭の片隅にはあったけど、やってみたかったんだ休養とカメ子参入。

で、ワニですよ。
ボンテージが1ターンで決まらなかったらカメ子が死にます。
そりゃもう余裕のワンパンで。
ネクタルが幾つあっても足りないぜぇーフゥーハハハーハァー
やべぇこのギリギリ感がたまらねい。
[PR]
by Starling_WPR | 2007-01-29 23:59 | 世界樹の迷宮

カースメイカー解禁

第4階層に突入。
カースメイカーを作れるようになったので早速、PT構成を変更。

 盾 鞭
医 歌 呪

第4階層到達時に戦闘であまり苦労しなかったし、
スキルの振り分けやり直してみるかと思ってパラとダクハンを休養させてみる。

結果、4階層で前列壊滅しまくりww
恐るべしLv10ダウン。
[PR]
by Starling_WPR | 2007-01-28 23:59 | 世界樹の迷宮

ボッコボコにしてやんよ は死の言葉

B13Fにて・・・

何だこのf.o.e.、通行の邪魔だなぁ。
どんなやつか様子見てやろう。

エンカウント@ワニ

ワニ?ボッコボコにしてやんよ。
それが彼らの最後の言葉でした。


久しぶりに全滅したよw
[PR]
by Starling_WPR | 2007-01-27 20:26 | 世界樹の迷宮

一休み一休み

帰宅してご飯食べてちょっと横になったら熟睡してて何もしてません。
やっぱり夜勤じゃないとつらいな・・・

体内時計は大パニック。
[PR]
by Starling_WPR | 2007-01-26 23:59 | 戯言

B12F突入準備中・・・

第2階層で遊びすぎたせいでしょう、スルスルスルーっと第3階層へ進入。
ブシドー解禁しました。

ちょっと育ててみたけど・・・足、遅くないか?
AGIアップアイテムで固めるかそれとも少ないTPを上げていくかで悩んだ挙句。
ギルドで待機中。

微妙な感じになりそうだけど、居合いで首刎ね狙います。
あぁカスメはまだ先なのか。
[PR]
by Starling_WPR | 2007-01-25 21:20 | 世界樹の迷宮

第2層B8Fのサバイバル

第2層も安定して戦闘が継続できるようになってきました。
危険な花びらにずっと俺のターンされることもいまの所なし。

5日間B8Fに留まれクエスト。
とある箇所で何事もなく過ごせるけど退屈なので戦闘しながらやってます。
Lvも上がっていい具合。
これかいてる時点では残り2日と半日、Lv27でござい。

ここまでやってきて初期PTキャラに結構な愛着が湧いてきて・・・
カスメが作成可能になったらレンジャー外すつもりだったんだけど、外していけるのか?
みたいな感覚に。

まぁ外しますけど。

加筆
 水晶の封印の先で酷い目にあいました。
 あの不細工な鳥はいいや。象だよ象!
 花びら>象乱入>らめぇぇぇ になりましたが、レッグボンテージの活躍で生き残れました。
 1体ずつ仕留めてくれるわ!チクショー
[PR]
by Starling_WPR | 2007-01-24 17:01 | 世界樹の迷宮

第2階層の洗礼

第2階層に到達し散策を始めたばかりですが、敵が急に強まってて困った。
物凄い破壊力だなしかし。
暫くの間、苦戦しつつどうにかならんかなーとスキルを見てたら・・・

あ、ダークハンターが居るじゃない!
第1階層後半では微妙な火力や耐久性の問題で微妙だった、ドリルムチ子の出番だ!

大ナマケモノ
>アームボンテージ!

森のクマさん
>アームボンテージ&ヘッドボンテージ!!

ダチョウさん
>レッグボンテージ!

縛り具合が絶好調で3部位縛れたとき
>エクスタシー!!!

フゥーハハハーハァー!
ちょっとムチ子は要らない子かもと思ってたけれど、見事な活躍。
まぁ縛れないときは縛れないまま死んだりもしますが・・・
序盤の硬い敵相手にアナコンダ撃ち込んでた頃より輝いてるよ素敵。

Lv20を超えてキャラそれぞれがいい活躍するようになってきたなぁ。
うん、嬉しいねぇ楽しいねぇ。


特別編~世界樹の迷宮云々~
 なんか大好評で各地で品薄?
 公式Blogに「好評頂きまして2次出荷してます。もう少々お待ち下しあ」的な記事が。
 売れ行きがいいのは、世界樹の迷宮ユーザーとしては嬉しいですね。
 続編とか出るなら是非やれるもんならやってみろ的な路線を貫いて欲しいですハイ。
[PR]
by Starling_WPR | 2007-01-23 02:33 | 世界樹の迷宮

今日は夜勤なので連続更新

昨日の話の続きの話。

その後、Lvを2つ上げてドリフトさんを撃破。
B6Fまで進行しました。

一度町に戻って、クエストを受けて・・・
とあるクエストで拍子抜けしたw

完封、ノーダメージまさに完封。
攻撃されてたら酷かったんだろうか。

この時、私はB6Fの凄さを甘く見ていたのでした・・・
[PR]
by Starling_WPR | 2007-01-22 01:59 | 世界樹の迷宮


検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧