むっくが好き勝手書くブログ


塩豆大福を愛する廃社会人が好き勝手に書くブログ。
by Starling_WPR
カテゴリ
ゲーム画像の著作権など
(C)BANDAI NAMCO Games
(C)BethesdaSoftware's Inc
(C)Electronic Arts Inc
(C)SEGA
(C)Sony Computer Entertainment Inc
(C)SQUARE ENIX
etc...

*Twitter*
暇な時に出る呟き

以前の記事

<   2007年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

一等軍曹になりました

やっと8000ポイント取得。
次のランクまで残り12000ポイント・・・
たぶん狙わないw

自分が欲しいものはあらかたアンロックしたので、あとはテキトーに遊ぶようにしよう。
[PR]
by Starling_WPR | 2007-02-28 22:37 | BF2

目標を持つとだれるらしい

あと445ポイントで昇進できるので頑張ろうと決めたけど、
150ポイント稼いだところで飽きました。

乗り物無しの鯖でやったから全部歩兵戦・・・なのはいいんだけど。
移動がだるい。スナイパー多すぎ。
工兵とAT兵で楽しめないのであまり楽しい感じはしなかったなぁ。

へたくそなんで歩兵戦オンリーだとごまかし効かないしw
[PR]
by Starling_WPR | 2007-02-27 23:59 | BF2

夜勤じゃないから眠い眠い

布団が気持ちいいです。

おやすみなさい。
[PR]
by Starling_WPR | 2007-02-26 21:11 | 戯言

あれ?

某動画チームサイトで作れなくなったって書いてあったような・・・
b0099705_19255719.jpg
隊長。腕、変な方向に曲がってますよ?

ブーンは笑えるけどこれはキモイなw
[PR]
by Starling_WPR | 2007-02-25 19:26 | BF2

しまった、散髪行きそこねた。

そろそろ、頭髪が鬱陶しいので散髪行くつもりだったんだけど・・・
起きたら夕方でどうでも良くなった。

メガテンの話。
ぱうと一緒にぶらぶらしてたらケルベロスのでっかいやつを見つけたので。
b0099705_2021723.jpg
死亡覚悟で戦ってみたら勝てました。
ぱうのブフが決め手。左に見切れて手だけ写ってるのがぱうです。

そのあと、まお猫と新宿で合流してあちこち行ってたら。
b0099705_204396.jpg
アンドラスから何か生えた。・・・ようにあの時は見えたが、今見るとそうでもないな。
あの時は、見事にマッハがアンドラスの頭から生えてて面白かったように見えたのだけど。

PT解散後、セルタワー銅をソロでやってみたけどいけるね。
ハトホルとアークエンジェルをきちんと離して処理すれば・・・
面倒になって離れない前に戦ってたら1回死んだw
[PR]
by Starling_WPR | 2007-02-24 20:06 | ゲーム

ルルーシュ可愛いよルルーシュ

地方に住んでいるため、こういうブームには遅れて乗ってくる。

コードギアスのDVDを暇つぶしに買ったら面白いしw
ルル萌え。
リヴァルの不思議ヘアーに首っ丈。
ロイドが可愛いと思いました。

・・・男ばっかだな。
でもイインダヨ。グリーンダヨ。

女の子も可愛いよ?男の方がなんか良いキャラ多いだけで・・・

あと、ロボ。
よく動くわね。あのアンカーユニットがキモなのかしら。
[PR]
by Starling_WPR | 2007-02-23 20:25 | 戯言

Lv15になったよ記念

シブヤで鳥人間と髭親父を狩りまくること数時間・・・
やっとLv15になったよ。

そしてついに、
b0099705_18112569.jpg
アンドラスを合体で仲魔にしました。

変態コンビ結成の瞬間。
[PR]
by Starling_WPR | 2007-02-22 18:12 | ゲーム

夜勤そして連日の残業

そんなこんなで、ゲームとかあまりしてない。

メガテンオンラインくらいか。
Lv13になりました。目標の15まではまだまだだな。
[PR]
by Starling_WPR | 2007-02-21 14:42 | ゲーム

今日はラグく無かったので

メガテンオンライン、週末の激ラグが解消されてゲームが出来ます。
が、なんか敵が即湧きするんですけど?
お陰で酷い目にあった・・・

ということで、ラグすぎて断念してた新宿バベル突入をしてきました。
b0099705_421839.jpg
ナカノを駆け抜ける。
途中、自爆攻撃を受けながらも走り続け・・・
b0099705_425781.jpg
新宿バベルに到着!
変なアクセ買ってまるで奇人です。
[PR]
by Starling_WPR | 2007-02-20 04:03 | ゲーム

夜勤&残業

で、特に何もなかった!

とりあえず、明け方にハーピー作ったよ。
メガテンオンラインの話ね。
[PR]
by Starling_WPR | 2007-02-19 23:59 | 戯言


検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧