むっくが好き勝手書くブログ


塩豆大福を愛する廃社会人が好き勝手に書くブログ。
by Starling_WPR
カテゴリ
ゲーム画像の著作権など
(C)BANDAI NAMCO Games
(C)BethesdaSoftware's Inc
(C)Electronic Arts Inc
(C)SEGA
(C)Sony Computer Entertainment Inc
(C)SQUARE ENIX
etc...

*Twitter*
暇な時に出る呟き

以前の記事

<   2007年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

決算日ということで・・・

早起きして仕事前に部屋の掃除をした。
久しぶりだったからゴミをちょおまとめて捨てて仕事に行った。

帰宅したら別の家のようでびっくりした。

ほんとずぼらだなぁとつくづく思う。
[PR]
by Starling_WPR | 2007-03-31 23:39 | 戯言

休日をかけた

b0099705_22375999.jpg
さまようよろいを仲間にしたいのだが全然だめ。
装備のさまようよろいが二つになったのとLvが20になったので諦めました。

そのまま火山に行ったら余裕のクリア。
4人PTは強いな。

スタメン: 主人公 おばけきのこ エビルアップル まほうつかい
サブ: ブラウニー キラーパンサー
超サブ: スライムナイト

ピエールはホイミタンク&ダメージ床要員。
仲間増えないわぁ・・・リアルラックが低すぎるな。
[PR]
by Starling_WPR | 2007-03-30 22:42 | ゲーム

ニコニコ動画のアレに影響されて

b0099705_072389.jpg
PS2のDQ5を買ってきました。
Lv上げがめどくてレヌール城で止まってます。

音楽とかいいね。
リメイクの中でも評価が高いわけだ。
[PR]
by Starling_WPR | 2007-03-29 23:59 | ゲーム

残業記録更新

朝の7時帰り。

記録大更新!・・・(´・ω・`)
[PR]
by Starling_WPR | 2007-03-28 23:59 | 戯言

理想と現実

夢を語った後に現実を見るとアチャーとおもうのさ。

言うだけならタダなんだが、そうもいってられないな。
[PR]
by Starling_WPR | 2007-03-27 23:59 | 戯言

送る者

今日また一人、導師を送った。
もうそろ自分が導く番か。遅れた出立だが。

この一年が勝負だ。
[PR]
by Starling_WPR | 2007-03-26 23:59 | 戯言

だらだらオブリヴィオン

MOD入れて外してを繰り返して遊ぶ。

Nineの騎士になったメインキャラの話はそのうち続き書きます。
今は世界を放浪中。
[PR]
by Starling_WPR | 2007-03-25 22:07 | TES

大浪費

残業で結局朝帰り。
寝て起きて夕方。

買い物に出かけて帰りが夜中。

休日終了!('A`)
[PR]
by Starling_WPR | 2007-03-24 23:59 | 戯言

明日休みだDADA

昨日の記事は一昨日と同じような内容な上に、愚痴ばっかなんで消しました。

今日の夜勤が終ったら休みだ。
うむ休日をエンジョイする方法を考えておこう。
[PR]
by Starling_WPR | 2007-03-23 06:55 | 戯言

削除

非常に不適切な表現が多々あったため、削除いたしました。@admin
[PR]
by Starling_WPR | 2007-03-22 23:59


検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧