むっくが好き勝手書くブログ


塩豆大福を愛する廃社会人が好き勝手に書くブログ。
by Starling_WPR
カテゴリ
ゲーム画像の著作権など
(C)BANDAI NAMCO Games
(C)BethesdaSoftware's Inc
(C)Electronic Arts Inc
(C)SEGA
(C)Sony Computer Entertainment Inc
(C)SQUARE ENIX
etc...

*Twitter*
暇な時に出る呟き

以前の記事

<   2007年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

チョーイタイ

今日、仕事中に左手の甲をカット。
2列もカット!

汗ばむとチョーしみる。
消毒液でチョーしみる・・・(*´Д`)

深くは切ってないんで血もあまり出なかったけど痛い。
ただただ痛い。

傷跡が残らないといいんだけど。
[PR]
by Starling_WPR | 2007-05-31 23:59 | 戯言

暑すぎない?

暑いのが苦手だからかもしれないけど、最近暑すぎておちおち寝られんとです。
夜勤続きだから昼間寝てるので余計暑い。

扇風機フル活用してるんだけど、風に当たりっぱなしになるとやっぱり体調が・・・
でも使ってないと暑くて寝てられない('A`)
[PR]
by Starling_WPR | 2007-05-30 15:16 | 戯言

仕事がやや落ち着く時期

・・・に入るはずなんですが、全然落ち着かない罠。

よく見てみると、人員を削られてる(;'д')
やべ、無理。
[PR]
by Starling_WPR | 2007-05-29 23:59 | 戯言

KRβ恐ろしい子

KRのβクライアントのディスクがログイン7月号に付いてるってパラリでみたので・・・

買ってきました。
そして入れてみました。

とりあえずマスクが気になってたのでログイン。
・・・まぁアレはアレでいいかな。
しかし、まだβだからだろうけどグラフィックがおかしい。
表示されてなかったりバグってたり。

TC4KRなら大丈夫なのかな。
通常鯖に無理やりログインしてコンテナ開くと不正落ちします。

とりあえず、マスクは安心のレベルだということで。

今日やっと生産の武器学ROTが終了。
武器学・釣り・料理・ネクロ・霊話・マゲ:GM 裁縫:110
とか言う変な生産ですけどね(´ω`)
[PR]
by Starling_WPR | 2007-05-28 21:18 | UO

牛乳(゚д゚)ウマー

昨日、チョコ菓子と一緒に飲んだ牛乳がちょお美味かったんです。
今日も気が付くと手元に牛乳。

うまい。牛乳うまい。

・・・しかし、飲みすぎるとおなかを壊すので控えめにしてる。

牛乳に入ってるなにかが不足してるのかなーってくらい美味く感じる。
後3日くらいは続きそうな勢い。

話題変わって、FF4もDSで出るんですね。
公式ではロゴに意味がみたいな書きかたされてますが、あれはゴル兄かな。
4も結構好きなので楽しみー・・・来年ぐらいになりそうだけど。
[PR]
by Starling_WPR | 2007-05-27 03:53 | 戯言

あつぁーーっ!!

最近、深夜以外だとあっつい日々が続いてまして・・・
早くも扇風機が活躍。

・・・まだ5月じゃねぇか('A`)
[PR]
by Starling_WPR | 2007-05-26 03:45 | 戯言

UOKRがいよいよですねぇ

遂に今月末からオープンβですか。
グラフィックの一新で、誰ぞお前?ってモンスターだらけですが楽しみですね。

部族マスクがどうなってるのかが気がかりなんです。
踊りを奪われた今・・・残っているのはマスクだけ。

KRでモーションも復活してるといいんだけど。
[PR]
by Starling_WPR | 2007-05-25 03:49 | UO

サポートの回答

修理が必要かも!電話でしか受け付けてないから電話してねっ!
といった内容のメールが返ってきました。

・・・サポセン開いてる時間は仕事してるというのに。
来週の月曜が休みなのでそれまでほっとくしかないようです。

今日は10分くらい動いてくれたのでほんのちょっとだけライアクできました。
しかし、フリーズ。
その後、ディスクを取り出すと物凄い熱い。

原因は熱か。
[PR]
by Starling_WPR | 2007-05-24 04:26 | ゲーム

箱○が・・・っ!!

起動画面でフリーズするようになってゲームできなくなりました。
公式の対処法全部試したけど復帰せず。
サポセンが開いてる時間帯に電話できないのでメール出しておきましたが・・・

買った店に持ち込んだほうが早そうだなぁ。

出来ない状況になると無性にやりたくなるねぇ(´ω`)
[PR]
by Starling_WPR | 2007-05-23 03:37 | ゲーム

ご近所の怪

出勤するかーと外に出た時のことです。

結構な音量でどっかで聞き覚えのある曲が流れていました。

なんだっけなーこれ・・・と思ってたら鋼鉄ジークのOPでした。

音質はかなり悪かった。古くなったカセットテープのような音質。

変な一日のスタートでございました。
[PR]
by Starling_WPR | 2007-05-22 21:51 | 戯言


検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧