むっくが好き勝手書くブログ


塩豆大福を愛する廃社会人が好き勝手に書くブログ。
by Starling_WPR
カテゴリ
ゲーム画像の著作権など
(C)BANDAI NAMCO Games
(C)BethesdaSoftware's Inc
(C)Electronic Arts Inc
(C)SEGA
(C)Sony Computer Entertainment Inc
(C)SQUARE ENIX
etc...

*Twitter*
暇な時に出る呟き

以前の記事

<   2007年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

夢を見ていた

小学生時代の一番楽しかった頃の夢。
何故かなぁ今頃あんな夢をみるなんて。
まぁちょい楽しかったからいいけど。

某テレビにて地方の祭で地元の小学生がレポートするというコーナーをみた。
自分こういうの大好きなのよ。
そこで活躍する鬼をみて感動してしまった。
日本の土着文化をもっと愛するべきだよ日本人。
[PR]
by Starling_WPR | 2007-10-31 19:44

回線のめどが立ったので

買い物の帰りにネットカフェにきています。
とりあえず必要なことをネットで済ませる為にね。

開通は来週になっちゃいましたよ。まったくひどい話だ。
神奈川についての感想はネットが繋がったらつらつらと書きます。

まだしばらくは携帯から記事を投げるだけの日々が続くでしょう。
…携帯で文字打つの面倒なんだよね。
ネット閲覧はもっと面倒。
[PR]
by Starling_WPR | 2007-10-30 13:35 | 戯言

ふざけるにも程ってものがな

某通信会社の不手際で回線の移設が今週末辺りになりそう。

半月以上前に申し込みしてるのだがね。
確認の電話すら来ないので問い合わせ先に電話したら混雑により2時間待ち。あほか。
で、確認取ってもらったら申し込みの段階で止まってて受理すらまだらしい。ふざけるな、受け付け致しましたとかいうあのメールはなんだ。

とまぁそんな感じでコールセンターの人に怒鳴り付けても意味はないので、明日担当者から電話させるの事にしました。

しかし半月も何してやがんだ・・・
[PR]
by Starling_WPR | 2007-10-29 17:52

祭やってた

b0099705_1725714.jpg

b0099705_1725823.jpg

冷蔵庫をデルフィのナビで湘南台に買いに行ったら祭やってた。
何の祭だかわからないが屋台でシシケバブとサザエの串焼きを買った。美味。
乗って来たので呑んで帰るぞ~電車で来て正解じゃったわw
[PR]
by Starling_WPR | 2007-10-28 17:25

無事到着記念会

b0099705_2052086.jpg

一人孤独にケンタッキーですよ。
こういう食べ方するから太るw

しかし、台風の影響で酷い目にあい続けて困っちゃうわい。
[PR]
by Starling_WPR | 2007-10-27 20:05

目標地点に到達

b0099705_1301356.jpg

インターまでは順調というか早めに着いたのです。
余り飛ばしてないけど怪しい箇所が・・・オービスね。
それはさておき、インター降りてからの下道ですよ。
同市内ですが山一個越えた所なので道が複雑ってかわかんないw
てこずりましたが何とか着いたので車中泊します。
そしてまた夕暮れ時に神奈川へ向けて走り出すのさー
[PR]
by Starling_WPR | 2007-10-26 01:30

本州走行中~

b0099705_17544056.jpg

一人水曜どうでしょう中のむっくです。こんばんは。
龍野西SAにて休憩中です。
四国出るのがやっぱり長い。まだ全行程の三分の一くらいかしら?
今日の目標は日付変わる辺りに静岡入りです。

お供のカッパくん(名前はまだ無い)にぶつぶつ話しかけながら走っていきます。
きめぇドライバーだなwww
[PR]
by Starling_WPR | 2007-10-25 17:54

遂に明日ですよ

この一月の間、掃除や引越しの準備がどうたらと書き続けてまいりましたが明日です。

一切合財を自分で手配する引越しなどなにぶん初めてなもので大変時間がかかりました。
部屋を見渡すとよくもまぁこんなに片付いたもんだと思うわけですよ。

普段から掃除しとけって話なんですがね(´ω`)

明日荷物を業者に運び出してもらったら、今度は耐久高速道ドライブの時間となるわけで…
こんなに車で移動するのは初めてなものですから、慎重にいこうと思います。

生きていたら高速のSA辺りから更新になるでしょう携帯で。
[PR]
by Starling_WPR | 2007-10-24 17:13 | 戯言

2ndの育成再開しました。

ファイガンナーを目指してほったらかしにしてた2ndのヒュマ子を今日ファイガンにしました。

近接戦闘楽しすぎ。JA狙っていくのがなかなか楽しいじゃないか。
ガンナーにはないなこれ。
[PR]
by Starling_WPR | 2007-10-23 20:04 | PSU

引越し準備はあらかた終ったので遊んでる

ナイトユニットが出るというので雷獣Aを周回し始めたのは昨日。
引越しの準備とか掃除を並行してやってるので12週回目くらいだったと思う。
b0099705_2217139.jpg
出ました。
この回で、目標エネミーからボマーノワールの基板もゲット。
ブランの上のグレネイなのね…成功するといいな。
[PR]
by Starling_WPR | 2007-10-22 22:18 | PSU


検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧