むっくが好き勝手書くブログ


塩豆大福を愛する廃社会人が好き勝手に書くブログ。
by Starling_WPR
カテゴリ
ゲーム画像の著作権など
(C)BANDAI NAMCO Games
(C)BethesdaSoftware's Inc
(C)Electronic Arts Inc
(C)SEGA
(C)Sony Computer Entertainment Inc
(C)SQUARE ENIX
etc...

*Twitter*
暇な時に出る呟き

以前の記事

<   2008年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

Pinoうめぇ

久しぶりにPino。
レアチーズケーキ味とかいうのを見かけたので購入。

うめぇ。しばらくはまりそう。

普段甘いもの食べないから食べ始めると凄いぞ!
[PR]
by Starling_WPR | 2008-03-31 23:47 | 戯言

やりたいこと

連休にて攻殻機動隊を1話からSSSまでぶっ通しで見る。

DVDはあるから後は時間さえあれば出来るんだ…

そして、パトレイバーのDVDが欲しいのだけど見つからないのだ。
[PR]
by Starling_WPR | 2008-03-30 22:45 | 戯言

酷すぎる花粉花粉

昨日はすこぶる調子よかったんですよ鼻。

そしたら今日ですよ今日。

通常の鼻水が激痛になるほど炎症してくれました(´・ω・`)
鼻水がとめどなく溢れる。

花粉無くなれー(´・ω・`)
仕事に集中できないじゃないかーっていつものことですけどね(´ω`)
[PR]
by Starling_WPR | 2008-03-29 22:58 | 戯言

えぇぇ!?

MHP2Gが買えなかったので、DarkSectorでも買うかと最寄のゲームショップへ。

ちょww売り切れてるって何だよwwww
ヤケ買いのつもりだったDarkSectorも無いとかあまりにもお粗末なので…

某星魚の新作を買ってみました。エルミナージュ。
Wizタイトル付いてないのでWizライクゲーになりますね。

星魚といえばバグ。いまのところ気になるものは無し。
ロードが遅いかなーとは思うけど。

スレでも書かれていたけど、マーフィー君代わりのイベントを連続でやってるとフリーズします。
ってかしました(´ω`)

イベント自体は面白いので良ゲーにはなりそう。
[PR]
by Starling_WPR | 2008-03-28 17:46 | ゲーム

いやはや・・・

MHP2Gですが、うちの店も開店から20分で当日販売分が終了しました。
いやー凄かったわ。

結局、うちはG難民化しました。
そのうち買います。
[PR]
by Starling_WPR | 2008-03-27 23:49 | 戯言

目パニ

右目が花粉によって炎症。
端折ったけど花粉のせいだ!
目が痛い!熱い!痒い!

目つき悪いよ。とか言われたけれど知ったことかー!

花粉怖いわー(´・ω・`)
[PR]
by Starling_WPR | 2008-03-26 21:05 | 戯言

とりろじー

.hack//G.U. TRILOGYを見ました。

ゲームやってないと話が飛びすぎててわかりにくいんじゃないだろうか?
とか思いましたが、ハッピーエンドでよかったよ。

ハセヲの顔芸も楽しめるし(´ω`)
[PR]
by Starling_WPR | 2008-03-25 17:59 | 戯言

よし!おk!!!

久しぶりに楽しい酒を飲んできました。
前職を辞してから本当に久しい楽しい酒でした。

たまにはこういう息抜きがいるわやっぱり。

そして帰宅して、脛が痒くて掻いていたら血まみれに。
よし!おk!!!
そんなテンションですよ。

・・・皮膚弱いのよ(´ω`)
[PR]
by Starling_WPR | 2008-03-24 23:59 | 戯言

非常食≒常用食

ちょっと前にカンパンにはまってる話をしました。
今回はそれの続きです。

カンパンといえば自衛隊のレーションにもあったなーとウェブを見て市販物で揃えてみました。

カンパンに金平糖にウィンナソーセージ。
やっぱりオレンジなんたらは無かったし、甘いものは好かないので以上3点だけ揃えました。

一番苦戦したのは、金平糖。
なかなか売ってないんですねー、近場にあまりにも取り扱いが無くて困りましたよ(´ω`)

カンパン150g、金平糖15g、缶詰1缶を食してみました。
甘いものが苦手なので、金平糖は4粒でリタイア。
カンパンも150gを食べるのはかなり辛いぞ!空腹からならいけるかもだけど。
流石、自衛隊のレーション。侮りがたしですわよ。
缶詰とか開けて残すのは気持ち悪かったので缶詰だけ完食。
カンパンと金平糖の残りは袋に戻しましたとさ(´ω`)
[PR]
by Starling_WPR | 2008-03-23 23:47 | 戯言

予定がずれていて慌てる男!スパイd(ry

MHP2G発売日は公休だと思っていたのですよ。

いま、勤務予定表見てみたら・・・

ガッツリ仕事はいってんじゃねーか\(^o^)/
あれです、難民濃厚。
[PR]
by Starling_WPR | 2008-03-22 23:21 | ゲーム


検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧