むっくが好き勝手書くブログ


塩豆大福を愛する廃社会人が好き勝手に書くブログ。
by Starling_WPR
カテゴリ
ゲーム画像の著作権など
(C)BANDAI NAMCO Games
(C)BethesdaSoftware's Inc
(C)Electronic Arts Inc
(C)SEGA
(C)Sony Computer Entertainment Inc
(C)SQUARE ENIX
etc...

*Twitter*
暇な時に出る呟き

以前の記事

<   2008年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

GW

GWってここ8年は縁がないですねー。
GWだから休みってこともないし、むしろ忙しいわけで。

去年だったっけ大型連休で10日間とかになりやすい配置だったのは。
大型連休で休んでみたいね(´ω`)
[PR]
by Starling_WPR | 2008-04-30 23:59 | 戯言

もう四月終わりますネー

この四月は特に何も深い思い出も残らないまま終了しそうです(´ω`)

何か変わったことでもしないといけないかなー。
[PR]
by Starling_WPR | 2008-04-29 23:59 | 戯言

レインボーシックス

ベガス2を買ってみました。
ランボープレイすると即効死ぬバランスが新鮮。

そしてチームメイトAIの神AIMに頼って進むのでした(´ω`)
[PR]
by Starling_WPR | 2008-04-28 23:02 | ゲーム

雑巾ww

今日のコードギアスはルルの鬼畜っぷりが凄かったですね(´ω`)
ボロ雑巾の台詞は最高でした(´ω`)

ルルーシュいいぞ、もっとやれ。
[PR]
by Starling_WPR | 2008-04-27 23:59 | 戯言

脳疲労

寝不足で疲れてくると喋るのが面倒になりますよね。
今日の日没以降がまさにそれ!

無理に喋るとたどたどしい言葉にw
今日は帰宅次第睡眠です。
[PR]
by Starling_WPR | 2008-04-26 23:25

暖かいを超えてきましたかね?

夜は涼しくて良いのですが、日中仕事してると暑いです。
暑いのが一番苦手です。暑いなら寒いほうがいいです。

職場では省エネだのエコだの言ってますが、夏は無理です。
エネルギー浪費しまくります(´ω`)
[PR]
by Starling_WPR | 2008-04-25 23:21 | 戯言

クシャルダオラめ

クシャルダオラに事前準備も知識もなく本日初トライ。

結果は撃退。
撃破ならずなのが悔しいけど再戦する気にはなりませんでした(´ω`)

スキル強化の為の素材集めをはじめようと思いますよ。
現状では、全身ザザミになるんだけどorz
[PR]
by Starling_WPR | 2008-04-24 23:59 | ゲーム

ねこもふ

もふりてぇ…(´ω`)

夢は猫に囲まれて暮らす隠居生活だな。
[PR]
by Starling_WPR | 2008-04-23 23:27 | 戯言

仕事中に…

NHKかな?カクテルの特集をやっていて、仕事中なのに生唾をごくりと飲みました。

アルコール欲求が激しく高ぶったので帰りに一人で飲んできた後、帰宅して今も飲んでいます。

うめぇwww明日仕事だけどうめぇwwwwwww
[PR]
by Starling_WPR | 2008-04-22 23:36 | 戯言

暖かですなー

春って感じの陽気ですねー風も気持ち良く山に出かけたいですね。

森林浴したい(´ω`)
[PR]
by Starling_WPR | 2008-04-21 23:22 | 戯言


検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧