むっくが好き勝手書くブログ


塩豆大福を愛する廃社会人が好き勝手に書くブログ。
by Starling_WPR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
ゲーム画像の著作権など
(C)BANDAI NAMCO Games
(C)BethesdaSoftware's Inc
(C)Electronic Arts Inc
(C)SEGA
(C)Sony Computer Entertainment Inc
(C)SQUARE ENIX
etc...

*Twitter*
暇な時に出る呟き

以前の記事

山だー!

山が好きです。
水辺は嫌いです。

さぁそろそろ山の上が気持ちのいい季節ですね!
楽しみです(´ω`)
[PR]
# by Starling_WPR | 2008-06-10 21:35 | 戯言

ここ最近・・・

暑いですね。

ただ暑いだけならいいのですがー蒸し暑いとか・・・
勘弁してくらはい(´・ω・`)

部屋の掃除とかもしなくてはいけない。
そろそろごみ屋敷になってきた・・・
[PR]
# by Starling_WPR | 2008-06-09 21:55 | 戯言

弾幕はパワー!

なんだZE

という勢いで、ハンマーとか始めましたMHP2G。
あの若干の不自由さがたまらない。
そしてあの破壊力・・・最高だ!!(´ω`)

緊急回避できるっていいよね。ランスだとダメだからね。
[PR]
# by Starling_WPR | 2008-06-08 21:50 | ゲーム

体調不良

寝不足とか疲労の影響か物凄くだるい。

ビール2缶でダウンとか正直自分が驚いた(´ω`)
眠いので今日は早寝だ!
[PR]
# by Starling_WPR | 2008-06-07 20:24 | 戯言

こまxやま

が、俺のジャスティス!
東方の話ね(´ω`)

チビザナドゥ支援派としては外せないところ。
[PR]
# by Starling_WPR | 2008-06-06 23:59 | 戯言

レア種

本日はドラゴンボールのゲームの発売日でしたね。
デモを見て、良く出来てるなーとは思っていましたが興味はありませんでした。

職場にて・・・
今日帰りにPS3と一緒に買うんですよー今から楽しみです。
と言われ、
DBでほとんと印象に残っていなかったりする。って返したら
すげぇ驚かれた。

面白かった気がするけどあまり覚えてないのよね。
中学辺りで記憶が一度おかしくなっているのが原因?
中学高校時代の記憶が本当にわずかしかない。

何して過ごしてたっけ?みたいな。
ゲームの記憶とか自然の風景くらいの記憶だけ。
実りの無い時期だったんだなぁ(´ω`)
[PR]
# by Starling_WPR | 2008-06-05 20:52 | 戯言

なるが

MHP2Gを集中的にプレイ。

ナルガ武器を作って遊んでいたのですが、クリティカル楽しいです^q^
滞っていたクエストとかが進む進む。

しかし、集会所上位のグラビモスにどうしても勝てないのであったorz
あまりの下手っぷりに涙出るわい。
[PR]
# by Starling_WPR | 2008-06-04 20:19 | ゲーム

またかっ!

休日に洗濯物が溜まっているのに…

また雨なんですよ(´・ω・`)

この間の悪さは今年一年続くのか?w
[PR]
# by Starling_WPR | 2008-06-03 23:59 | 戯言

MHP2Gをやりすぎて寝不足です。

もうとても寝不足(´ω`)
[PR]
# by Starling_WPR | 2008-06-02 23:59 | 戯言

快晴!

なんか、洗濯物すればよかったと思うくらいの快晴でしたね。

おかげで夜になっても暖かい。
というか暑いw

風邪かと思われた症状ですが、二日酔いとかでわけがわかりません(´ω`)
[PR]
# by Starling_WPR | 2008-06-01 23:54 | 戯言


検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧