むっくが好き勝手書くブログ


塩豆大福を愛する廃社会人が好き勝手に書くブログ。
by Starling_WPR
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
ゲーム画像の著作権など
(C)BANDAI NAMCO Games
(C)BethesdaSoftware's Inc
(C)Electronic Arts Inc
(C)SEGA
(C)Sony Computer Entertainment Inc
(C)SQUARE ENIX
etc...

*Twitter*
暇な時に出る呟き

以前の記事

やっぱり攻撃力なのか!?

滞っていたいつか強化するぞ系の素材を集める為に、村下位クエスト巡りしてました。

上位装備になっていると楽ですねぇ。
被ダメは少ないし与ダメは大きいし。

遊びで使ったことない武器とかいじったりして大剣のとき。
まぁ使い慣れていないのでミスが多いですが、早く終わる・・・

重要なのは、やっぱり攻撃力なのか!?
[PR]
# by Starling_WPR | 2008-05-21 23:39 | ゲーム

うわーい・・・・っておいwww

今日帰宅して部屋に入ったらなんか心地よい風が・・・

あー気持ちいいなーとか思ったのだけど違和感。
窓開けたりしてないから、外の風じゃないよな・・・

エアコンを見ると、稼動している。

ちょwwwwおまwwwwwwwwwwwwww
昨日、ジメジメっとしたからつけた記憶があるけど24hしかも不在のときもつきっぱなしかよwwwww

振り返ってみると、朝に喉が軽く痛かったわけだ(´ω`)
[PR]
# by Starling_WPR | 2008-05-20 23:59 | 戯言

特攻野郎Aチーム

度々ネタにはしたりしてたけど、本編をしっかり見たことはないのです。

たまたま見る機会があってみたのだけど、良い話だなー。
なんかちょうどあの時代のテイストが良く出ている。

ジョークも逸品だ。DVD買おうかな・・・
[PR]
# by Starling_WPR | 2008-05-19 22:10 | 戯言

寝ぼけている間なのか?

ふと気が付くと携帯の設定が各所初期化されているむっくです、こんばんは。

あれですかね、目覚まし代わりにも利用してて消した覚えがないのに止まってるときとかに
でたらめに触るのだろうけどその時に変わってるのかな。

まぁ今の携帯は殆ど使いこなせていないわけですが・・・

電話とメールとちょっとネットで調べ物が出来れば十分だよね。
[PR]
# by Starling_WPR | 2008-05-18 21:42 | 戯言

GTA4

英語版だけど買いました。
楽しいよ。英語わかんないけどね(´ω`)
雰囲気で楽しめる系ですね。
[PR]
# by Starling_WPR | 2008-05-17 23:59 | ゲーム

思ったより眠い

仕事中に物凄い眠気に襲われる。
このまま横になったら即効寝れるって位の眠気。

おどろいた。
[PR]
# by Starling_WPR | 2008-05-16 23:59 | 戯言

Civ4やろうぜ!

久々にCiv4熱が上がってきました。
しかし、周囲にプレイヤーが少ない罠。

みんな買おう。
たぶん損はしない。
ボードゲーム好きならたぶんはまれる。
[PR]
# by Starling_WPR | 2008-05-15 22:01 | ゲーム

冷えたなーと思ったら

日中を過ぎて日が一時的に差しましたね。

そしたら暑い!

でも陰ると寒いくらいだね、体調を崩しそう(;'д')
[PR]
# by Starling_WPR | 2008-05-14 20:47 | 戯言

眠いのに・・・

今、何故か、やたらに、ゲームが、面白い!

なんというか、久々にゲームするぞーって気持ちになっている。
しかし、睡魔は確実にわが身を蝕んでいる(´ω`)
[PR]
# by Starling_WPR | 2008-05-13 23:59 | 戯言

寒い?涼しい?

気温がぐーっと下がりましたね。
天候の影響か。

まぁこれくらいがだれなくて丁度いいのですが・・・

でも、寒いと感じると寒いわね(´ω`)
[PR]
# by Starling_WPR | 2008-05-12 21:13 | 戯言


検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧