むっくが好き勝手書くブログ


塩豆大福を愛する廃社会人が好き勝手に書くブログ。
by Starling_WPR
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
ゲーム画像の著作権など
(C)BANDAI NAMCO Games
(C)BethesdaSoftware's Inc
(C)Electronic Arts Inc
(C)SEGA
(C)Sony Computer Entertainment Inc
(C)SQUARE ENIX
etc...

*Twitter*
暇な時に出る呟き

以前の記事

Δ 青ざめる 破音の 姫椿

b0099705_21562285.jpg
ついに憑神(アバター)戦が出来るようになりました。
アバター戦は、すげー指疲れるww

いやーハセヲは萌えですな。
で、望ちゃんに激ラヴですv
朔は・・・死んでしまえwwwww あーでも望が悲しむか。

ガスパーの一件にはちょっとやられた。
ネットゲームってのをオフゲーで再認識させられる晴天の霹靂、それが.hack。

・・・そういえば、ぴろし構ってないや。
[PR]
# by Starling_WPR | 2006-05-22 22:01 | ゲーム

Δ かそけし 呪いの みみず腫れ

b0099705_21161028.jpg
アトリが予想通りのリアクションをする娘で面白いんですが・・・
ちょっと怖いな、うん。

にしても、ハーヴェストのスタイルはエロイですね。
乳の大きさとかマニアック。
[PR]
# by Starling_WPR | 2006-05-21 21:18 | ゲーム

こぉんなハリボテ世界の、どぉこが綺麗だって言うんだよぉっ!!!

買いましたよ、.hack//G.U.。
戦闘システムが面白いね。
前作のボタン連打するだけの戦闘じゃないのが素敵。

連っ撃っ!! うむ、面白い。
装備も買わず、Lv上げもせず突撃突撃・・・脳汁でました。

こっちのシステムでフラグメントみたいなの作って欲しいなと思いましたよ。

b0099705_2127527.jpg
きんう、かわえぇ(*´∀`*)
[PR]
# by Starling_WPR | 2006-05-20 21:28 | ゲーム

Cyrodiilの深き水の底で。

度々、巨大魚を見たという話がスレで出ていましてね。
ここに居るって言う確かな情報はなかったんですが、心当たりはありましたので
見に行ってきました。

水中呼吸のリングを身につけ、深く深くへと潜水していきます。
だいぶ潜ったころで急に辺りが広く。
周りを見渡すと・・・
b0099705_2322358.jpg
居ましたよ巨大魚。
全長およそですがPCの1.5倍はありましょう。
でかいでかい、こいつはヌシだわい。

・・・まぁもう私の敵じゃないんですが。サクサクっと捌いてしまいましたよ。
戦利品をあさると、消化しきってないカニ肉とか消化できなかったのだろう金属製品。
人まで食ってたのかこいつ。

周囲に一箇所だけ横穴があったので進んでいくと・・・とある場所に出ました。
MAPにはマーキングされないから完全に裏口なんだなコレ。
Obは、こういうなんでもないようなところが作りこまれているから素敵です。
[PR]
# by Starling_WPR | 2006-05-19 23:59 | TES

ちょっと嬉しかった事。

ウィザードリィの話。

たまーに引っ張り出してはプレイしている、外伝シリーズ5作目のDIMGUIL。
こいつには初回版と修正版という2種類が存在します。
最近、その見分け方をどこかで見かけてチェックした所・・・

うちが持ってるのは、初回版でした。
発売からだいぶ経ってから買ったのにちょっと意外。

初回版のカードゲームで止まるバグは、カードゲーム元からしないので問題無しw
あれやると、序盤のバランスが大いに崩れるので禁止してましたので。

初回版ならではのアレやコレで楽しめると思うと素敵ですな。
また1からやろうかな、とおもう一日でございました。
[PR]
# by Starling_WPR | 2006-05-18 23:59 | 戯言

久しぶりにきちんと潜ってみたよ。

夕方に最近、日課にしている未来クエ洞窟途中までをしているとエリア君からメールが。
こんな時間に珍しいなと思ったら、19日ぶりの休みだそうで・・・大変じゃのぅ(´・ω・`)

b0099705_1922239.jpg
てなわけで、一緒にVH未来クエをやることに。
やっぱり補助テクは頼もしい(`・ω・´)

b0099705_195216.jpg
ドラゴンもさくっと倒して洞窟もサクサクと。
そして遂にデ・ロル・レ。
ここで、私は夢を語りだした。
「命中が142にまで上がったら、インフェルノバズーカを振り回すんだ・・・」と。
すると、エリア君が硬直・・・
b0099705_1983147.jpg
断線!!wwwww
エリア君が間際にジェルザルを当ててあるだけの元気なデロルが目の前に。
時間めっちゃ掛かったけど、何とか撃破して帰還することに成功。

いやぁエリア君の愛を感じたね!(*´д`*)ハァハァ

b0099705_19121833.jpg
その後、ディズのマグ育ても兼ねたVH洞窟へ突撃。
途中で睡魔に襲われながらも、本日2匹目のデロルを倒したのでした。

3分おきのオートシャッターで撮影。140枚あっても使えるの少ないなぁ・・・
まぁうっかり凄いショット撮れる時もあるからいいけどね。
さーてと、寝るぽ!!
[PR]
# by Starling_WPR | 2006-05-17 19:16 | ゲーム

一日30分はOblivion

b0099705_22192670.jpg
画像は、主要街道を巡回中の帝国警備兵。
メインクエストを終わらせても、一日30分くらいは向こうの世界に行きます。
まだ行ったことの無いダンジョンに潜って、トレジャーハントするのが楽しくなってきました。
MODでもうゴテゴテですが、その分とっても濃いものすごい濃厚。

今はメイジギルドクエストとか都市クエストをこなしつつぶらぶら遊んでますわい。

某所では、日本語化プロジェクトが進んでいるようですね。
暇があれば協力したい所ですが、
Morrowindの時の二の舞にならないことを願うばかりです。いやほんとマジで。
まぁ英語でも通常プレイには支障は無いんですが、RPしようとするとやや困ります。
話の概要しかわかんないんですよ。英語得意でないもんで。
酷いときは概要すらわからねいぜーフゥーハハハーハァー・・・orz

それでも楽しめてるから勝ちですか?(´・ω・`)やっぱ負け?
[PR]
# by starling_wpr | 2006-05-16 22:31 | TES

今後はこちらで

妙な時間に目が覚めてしまったので、作りました。
今後はこちらで色々書き殴っていきます。


いつまで続くかな・・・
[PR]
# by Starling_WPR | 2006-05-16 03:50 | お知らせ


検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧