人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むっくが好き勝手書くブログ


塩豆大福を愛する廃社会人が好き勝手に書くブログ。
by Starling_WPR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ゲーム画像の著作権など
(C)BANDAI NAMCO Games
(C)BethesdaSoftware's Inc
(C)Electronic Arts Inc
(C)SEGA
(C)Sony Computer Entertainment Inc
(C)SQUARE ENIX
etc...

*Twitter*
暇な時に出る呟き

以前の記事

4代目の突撃!冬の大江山!!

画像のリサイズしてて思い出したのだけど、3代目も大江山討伐へ出かけてるんです。
そのときは仁王にボコボコにされて戦闘不能という散々な結果に。

あれから1年、3代目にかわり4代目がそろそろ大江山でも稼げるかな?
なーんて思ってやってきました。

仁王はびっくりするぐらいあっさり倒せてしまったのでSS撮り忘れてます。
とりあえず目的はお猿さんだったので、道中も撮ってないという体たらく。
さぁ目的のお猿さんです。
4代目の突撃!冬の大江山!!_b0099705_252379.jpg
こんにちは!
特にこれも苦戦することはなく・・・
4代目の突撃!冬の大江山!!_b0099705_252357.jpg
退治完了。
ここで残り時間が炎一つだったので、折角だし朱点の顔でも見て死んで帰ろう。
という、ネタに走った選択をしました。
4代目の突撃!冬の大江山!!_b0099705_2542781.jpg
こんにちは朱点さん。来年の今頃に退治しに来るので今回は退けてください。
4代目の突撃!冬の大江山!!_b0099705_2551942.jpg
とはいっても、今どれくらいの実力なのか知りたいのでガチでやってみます。
す る と ・・・

勝てちゃったんですよ。
はい、予定ではもう1年しっかり育成して稼いでから後半に行こうかと思ってたので番狂わせもいいところです。
自業自得ですが。
とりあえずは・・・
4代目の突撃!冬の大江山!!_b0099705_2565881.jpg
大好きな梵ピン将軍が天界に帰ってきたのを喜びましょう。

そして、年は明けて・・・4代目の命が果てようとしています。
4代目の突撃!冬の大江山!!_b0099705_2581958.jpg
11月で猿倒して12月で天狗狩りでもするかなーとか思ってたのに・・・
4代目の突撃!冬の大江山!!_b0099705_2585483.jpg
そりゃ、一気にこれだけやれば気も抜けますよ。
by Starling_WPR | 2007-06-24 02:59 | ゲーム
<< 28日が楽しみですよ。 手を抜くぞ! >>


検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧